【ついに!!】示す時が来た日 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです





ついにやってきました
ゴールドジムさん♬



にのちゃん回だよぉぉぉ(*•̀ㅂ•́)و✧



だって
にのちゃんが60キロ上げられるか
試しにきたんだもーんꉂ(´꒳​`)



アスレチックセンターなんて
ものがあるんだねぇ


それにしても
長袖の上に上着で
寒いのかな...と思ったら
風邪ひいたかもって
:( ;˙꒳˙;):心配だから
見学する??←(過保護)



(*.゚ω゚)いや やるよ


ゴネゴネ言いつつやるよ
タイプいるよね~って(๑´ლ`๑)笑



(*.゚ω゚)懐かしいな~


(≧з≦)プププ


スタンスで笑わせる
かわいいひと( ´꒳` )ンフ



こんないろいろ機械あるんだねぇ
( ˙꒳​˙  )ほぉ…


これがベンチ
(   ¯꒳¯ )フム…見たことないわw
やることはわかるけども



バーだけで20キロもあるんだよ?
にのちゃんにそんな
重いもの持たせてだいじょぶかしら:( ;˙꒳˙;):
(だから過保護)



みんなの予想は35キロ
(*.゚ω゚)ブルゾンじゃん


この切り返しの早さね( *¯ ꒳¯*)ドヤッ♡



体制教えてもらってる姿勢

なんかエロい(///ω///)←←



と思ったら
Tシャツやぶけてること
指摘されたよ
(´∀`*)ヶラヶラ




(*.゚ω゚)ここからTシャツよ これ



(*.゚ω゚)ここからよ




(゚∀゚ ):∴ブハッ笑


さすがにのちゃんだよ
ブレない男だねぇ✧︎



よく見るとたしかに
首も伸びてるし
ふーまのと白さが違う(≧з≦)プププ




さすがすぎるわ
(๑´ლ`๑)笑




挑戦前で長くなっちゃったので
続きはまた~