にのちゃんの挑戦 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです




さぁさぁにのちゃんが
ベンチ挑戦しますよ(*•̀ㅂ•́)و✧



バー20キロでも
大変そう(^_^;)


心配するゆっちさすが(*´⚰`*)



ゆっちも腰あれだから
一応の説明ね!!

言い訳じゃないもんね
ꉂ(´꒳​`)



ゆっち体制間違う( ・∇・)

アイドルがいいのか??笑笑
いっか笑
ふーま程じゃないか( ̄∇ ̄)



30キロからはもう
腕ぷるぷる
お口開いちゃう
真っ赤なわんこいるよ
(///ω///)♡



腰はほんとに心配だけど
かわいそかわいいにのちゃん
みんな大好物なんだよぉぉ( ✧﹃✧)


激かわっ♡

そしてTシャツうっすいから
ね♡( *¯ ꒳¯*)ニヤッ


にのちゃんほっっそいのに
がんばったよぉ
さすが男の子だねぇ(❁´ω`❁)



45キロだよ?
55キロしか体重ないのに


凄いよねぇぇ(*•̀ㅂ•́)و✧(激甘)



肩上げボクサー
ぴこぴこしてるぅ
♩‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››♩


ボクサー役来ないかな(*´⚰`*)
(来ませんw)



上がらずぺしゃんこ宮
(๑´ლ`๑)フフ♡



後輩から馬乗りって
その後輩なんて羨ましいんだ←妄想だからw



やまちゃんも
ふーまもさすがだね

ドヤ顔でダサいとこも
さすがだよ(๑´ㅂ`๑)笑笑




やっぱ4人揃ってると
楽しいねーーっ♬








昨日それスノ見てて
予告で翔ちゃんキタ━(゚∀゚)━!


しかもマネキンファイブならぬ
マネキンナイン(*•̀ㅂ•́)و✧


ん?
あれ?
(つд⊂)ゴシゴシ


待って待って

テロップでこのチャンネルは野球中継って
書いてあるように見えるけど
嘘だよね?( ・∇・)...


......


ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


いやだぁぁぁ

しかもにのちゃん回もなの??
翔ちゃんだけ?どうなの?
(◎_◎; )先すぎて調べられんし
よくわからんけどもぉ


どっちも見たいに決まってるし
残したいに決まってるんだよぉぉぉ。゚(゚⊃ Д ⊂゚)゚。



にのちゃんなんて
オシャベリナズナリだよぉ( ✧﹃✧)


ちょっとスタッフさん
遠慮せず大スター二宮和也にも
馬耳カチューシャч(゜д゜ч)ぷり〜ず


誰より似合うからね(*•̀ㅂ•́)و✧




お友達にお願いしたから
助けてくれるけど

悲しい(´;ω;`)...



ブランチもないし
日曜の特番もない...
それスノは別の時間に
やるんじゃないの?!


なんでこんなに壁なんだ......


(p_q*)シクシク

とりあえず
仕事してきまぁす...



( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン