ふぉ〜ゆ〜と人狼リベンジ | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです



にのちゃん個人FC考えてくれる
とか
うれぴ~に決まってますとも
(๑•̀ㅂ•́)و✧


もちろん嵐のFC会員であり続けるけどさ

やっぱ個人としては独立してる訳だし
そこはそれよね( ´꒳` )ンフ


にのちゃんのファンがたくさん
いるよー♡
だからグッズとか
写真集とか
ソロコンとかぁ?(/// ^///)♡

待ってるよぉ

ってお知らせしたいよね( *¯ ꒳¯*)


ファンミもいいな(✽︎´ཫ`✽︎)

期待高まるぅ



さ、ふぉゆ人狼回です



ふぉ〜ゆ〜の挨拶ボケ
連発(´∀`*)ヶラヶラ


なんかゆっち見て
反面教師で姿勢正してるの
笑う(≧з≦)プププ


無茶ぶりで
人数少ないKAT-TUNやNEWS
やらせたり
(*.゚ω゚)ジャスティンビーバーでやってみて


なんでもやってくれる(๑´ㅂ`๑)笑笑



ほんとふぉ〜ゆ〜のこと
大好きだよね(´∀`*)ヶラヶラ



さ、人狼🐺

と思ったら

約束のもの持ってきたふぉ〜ゆ〜


ほんとにCDデビューしてきた( ・∇・)


大丈夫だ1曲入ったCD-R
(๑´ㅂ`๑)笑笑

(*.゚ω゚)だいじょうぶだぁ?

ほんとそれなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


貴重な1枚目を落っことして
ケースも壊れちゃったごめーんw
でも金盾の前に置いたよぉ(´▽`*)アハハ



さ、いよいよ人狼🐺リベンジ


今回はみんなでやる(๑•̀ㅂ•́)و✧


よにのはみんな
純粋な市民言ってるけど
ふぉ〜ゆ〜は
誰も挙げない

ちゃんねるカラーがでるねꉂ(´꒳​`)



市民3人なのに
予言者ふーまも市民に紛れ込むから
いかにも人狼潜んでるように
見えちゃったね( ̄▽ ̄;)


そしてやっぱ真っ先に
狙われるふーま

強いのわかってるから
絶対最初の夜で襲われちゃうもんね💦


予言者と名乗り出て
守ってもらった方が良かったかもね
いつも楽しめないよねぇ


ここでやまちゃんが
自分が市民だから余計に
にのゆちが人狼🐺と
疑っちゃったよねぇ

私も疑っちゃったよ( ᐛ )アハー


にのゆちやまとよにの3人
普通の市民とはね( ・∇・)


役職偏っちゃったね💧‬


もうやまちゃんの中で
にのちゃんが怪しくなっちゃってる
けど普通に市民なんだよね( ̄▽ ̄;)


ここでにのちゃんが
大ファインプレーで
松崎くん守ってないから辰巳くんが人狼だって
言うのにねぇ

騎士を騙る人狼に
騙されちゃったねぇw


こんな上手く潜めるのは
にのちゃんに違いないって思いと

辰巳くんが
そんな上手く立ち回れるはずないって
小馬鹿にしちゃう思いがね
笑笑笑笑




人狼勝利
お見事でしたねꉂ(´꒳​`)


やまちゃんが苦手じゃない
ふぉ〜ゆ〜となら
何回でもコラボ出来そう(ㅅ´꒳` )♡


やっぱ人狼楽しいな♬