【ドライブ!!】なんだかんだで楽しい日々の日 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです



昨日で
よにのちゃんねる3周年でしたね
いつもいつもありがとう♡

4年目もずーーっと応援してるよ( ´꒳` )ンフ



そして那須さん
おかえりなさいヽ(*'▽'*)ノ


中西さんも元気に留守を守ってたけど
やっぱなすなかさんは
2人揃わないとね♬

ニノさんでお二方見るの
楽しみです(◍︎´꒳`◍︎)



さ、よにの

朝中華のあとのドライブね


運転手は卍

話の流れで
にのやまハモる
なくなくない?

かわゆꉂꉂ(ˊᗜˋ*)♡


ゆちふまの会話が男の子だなぁ
って感じ(๑´ㅂ`๑)笑笑


にのちゃんは優しいから
会話も穏やかだもん(◍︎´꒳`◍︎)


大通り出る手前でもう
道わかっちゃうにのちゃん
さすが✧︎

しかも記憶力なんだね(*´`)♡


よく運転してるのもあるんだろうな



(*.゚ω゚)ますたにって美味しいんだよね


ますたにとはなんぞや??
教えて大先生ヽ(*'▽'*)ノ


ラーメン屋さん……かな?
ここのことじゃない??


スタバ☕️に寄るのね
運転手な卍に買いに行かせようとする

甘噛みにのちゃんꉂ(´꒳​`)


ジャンケンでこんな
盛り上がる大人の人たち
(≧з≦)プププ


(*.゚ω゚)やったぁぁぁぁ✌️

お顔真っ赤にして喜んでる子いる
(≧∇≦)



ゴネまくる卍も
声裏返る(´∀`*)ヶラヶラ


めちゃ楽しそうだね(◍︎´꒳`◍︎)



マイペースゆっちはもう
メニュー考えてるww


しかもあるんか
わからんキャラメルスチーマー
聞いてこいとは
さすがKAT-TUN✧︎

笑笑笑笑


フラペチーノの温かいやつ
ってないから
笑笑笑笑


ゴネゴネに

(.゚ー゚)やーだやだ

かわゆいよぉ((o(。・ω・。)o))

僕いくつ?
ꉂ(´꒳​`)




結局優しいやまちゃんが
ジャンケンしようと譲ってくれると


調子乗る卍🤣🤣🤣


なのに結局負ける
笑笑笑笑


そら爆笑だわꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔



(*°ㅁ°)ハッ‼
帽子とったサービスタイム

キタ━(゚∀゚)━!


いつもの首コキコキも
かっこいい✧︎(/// ^///)


嘘くさい笑顔も可愛いのよ♡
( *¯ ꒳¯*)♡



これ何駅かわかるでしょ?
に対して

新橋?
日本橋?
あっ高輪ステーション?

(≧з≦)プププ

また出るやまちゃん語録w


正解は東京駅
それは有名だわ(◍︎´꒳`◍︎)


(.゚ー゚)これ右ここで右


教官の指示で東京タワー🗼だぁ


グッズはぜひお願いしますm(_ _)m
常時売ってるとか
いろんな種類いっぱい
お願いしますヽ(*'▽'*)ノ




グッズ♬グッズ♬
楽しみにしてるよぉ