クイズ多い方が勝ち | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです



きたぁ♡


MCにのちゃん
金髪にのちゃん

かわゆーーーん(❁´ω`❁)♡


進行アナが説明してる間
ポーズとりまくるのも
可愛いがすぎる_(:3>∠)_♡


そりゃみんなも
説明が入ってこないよねぇ
見惚れちゃうもんね
わかるー( *¯ ꒳¯*)‪𓈒 𓂂 ♪




大橋くん
にのちゃんは本番もスッピンなのよ
( ´꒳` )ンフ

覚えといてね♬


髪の毛もすんごい寝ぐせで
楽屋入りするんだからねꉂ(´꒳​`)


(*.゚ω゚)マイナス2点


(≧з≦)プププ



(.゚ー゚)10人いっちゃう?


ほんとかわゆい(๑´ㅂ`๑)笑笑



タイトルコールもかわいいし
なんか
タイトルコール聞いてたら
VS嵐思い出したよ(*´`)♡



自由なMCにのちゃんが
見れるのは嬉しいけどさ

クイズに強い
かっこいいにのちゃんも
見たいね( ´꒳` )ンフ



MCも参加しませんか?


ムービングタイム
してるにのちゃんも見たいなぁ(ㅅ´꒳` )



元気に仕切ってる
にのちゃんが貴重で楽しくて嬉しいな(❁´ω`❁)




後編も楽しみーーっ