ハンドメイドと嵐便 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです

おはようございます

こちらVS嵐は土曜までお預けです(๑´• ₃ •̀๑)


そんなわたしはハンドメイドをちまちまと♪


ニノカラー なネックレス

こう見るとすーさん
にのちゃんのワンコぐちに目がない(*.゚ω゚)♡


それに


にのちゃんストラップイエローハート



いまは王冠といえばキンプリくんたちなのかな(^_^;


嵐マークといえばな王冠チョイスなんだけども
にのちゃんも紫耀くんも好きなお友達に送ろうかしらフフフ♪(ФωФ)



これは珍しく嵐カラーなし

こだわりポイントは白ベースだけど素材を変えてるところなの(๑•̀ㅂ•́)و✧




でもってこれはお嫁に出そうと作ったのでイヤリング使用




翔ちゃんカラーもお嫁入り(´∀`*)ウフフ


やっぱハンドメイドは楽しいね♪((‹( 'ω' )›))♪

でもどんどん溜まってきた_(:3」 ∠)_

単なる作りすぎなんだけど・・・でも作る!!(笑)



そしてやっぱりリピする


ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!な渡海せんせの
ぴょこんとした前髪が

かわゆいーーーー(◎_◎;)ヤバ♡


東海地方とは言ってたけど
どこかなぁと思ってたら


静岡県だった件 ( ´° ³°`)
惜しいなぁぁ  


それにしても桜宮市だし
論文の名前もだし 脚本家さんとか
( *.゚з゚♡`・ε・´ )担なのかなぁぁイエローハートハート



昨日はプレ企画で当選したこちら届きました(≧∇≦)/


すっごい上手なブラックベアちゃんおおッ(*’▽’*)

メモもストラップももったいなくて使えないから飾ろっと(〃∀〃)♡

遅くなったお詫びとチャームまでいただきまして(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
アクセサリーに使わせてもらおうかなっ♪


Lちゃんありがとうございますイエローハート

お礼はしばらくお待ちくださいね(*´▽`)ノノ