渡海せんせが好きすぎる | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです

おはようございます


やっぱ( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡

何回言う(笑)


猫ちゃん立ち位置ーー(((o(♡´▽`♡)o)))



気だるげな渡海せんせは



凄むと(・∀・)こ、こわー!


まさかの看護師さんへの誰なんだよ!!Σ(゚Д゚ノ)ノでしたね





耐えたー!!(  ̄▽ ̄)スゲェェェこの子


わたしならテレちゃって見れない♡♡←おいっ



お見通しな渡海せんせ(*>∇<)ノ



お前コノヤローまでΣ(゚д゚lll)
渡海せんせってばヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!

しかーーし、院長は最低だからねっ
いいぞっ!そんな最低な院長には
ガンガン言ってやって(((uдu*)ウンウン




近いとさらに怖っ((( ;゚Д゚)))


迫力あるよねぇぇさすがのにのちゃん♡♡←激甘担




猫ちゃんも呆れたよーな笑い



渡海せんせもだしっっやっぱ猫ちゃんの立ち位置ーー( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡←そればっかりです




国宝級な美しい横顔(*•͈௰•͈⑅ノノ゙✩パチパチッ



もう佳境にさしかかってきて
ドキドキワクワクしつつ
終わることへの淋しさ(T^T)
感情が_(┐「ε:)_イソガシー


終わらないでぇぇぇ_(:3 」∠)_