テレビ誌 | それはやっぱりキミです

それはやっぱりキミです

嵐 二宮くんをマイペースに応援するブログです

おはようございます

いよいよキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

今日はお仕事して大阪へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!

ウキウキワクワクしつつ
まずは半日しっかり働いてきます!!


待ってて にのちゃんイエローハートイエローハート


そして
今週のテレビ誌


ブラックペアンも終わっちゃうから買っとかないとね(T^T)


のぞき方可愛すぎないかいっ(((o(♡´▽`♡)o)))

渡海せんせがZERO〜♪


こんなにかわゆいのにあの迫力でる
恐るべしにのみあさんヾ(*ΦωΦ)ノ


Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveやぁん♡♡

寄り添ってるしぃ♡♡
完全に涼真くんが乙女(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


で、ですよ
今回ジョンさん買おう!!と思ったのは
これも大きな決め手
LOVEペアショットセレクションおおッ(*’▽’*)


かわゆい(大´・∀・`人 .゜-゜宮 )

なんなん!!もう誘拐が心配なレベルの可愛いさっっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜←充分大人だけど(笑)




( *.゚з゚♡`・ε・´ )

すーさん的には右下の2人して可愛いのがもう♡♡ アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!



にのあいもねイエローハートグリーンハート


相葉くんが酸っぱい連呼してたこのときね


2人で食事してもきっとこんな楽しく食べてるんだろねフフフ♪(ФωФ)


にのちゃん溺愛すーさんですが
これ好きなんだよね

海釣り地蔵なのに何故かウルトラマン(*>∇<)ノ

天然はほっこりするから好きだよねーーー(´∀`*)ウフフ



さ、お仕事行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧