6月!パズドラ!TVer!にのX!ニノさん!よにのちゃんねる!ブラックペアン!花植え!焼肉! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



6月

にの誕生月💛



朝仕事終わり帰宅

ちと買い物と三男に荷物送る

エサやり終わり

昼飯りながらブラックリスト観て

晩飯支度

搾乳へ



パズドラ




合間にパズドラしておく

ひたすら6月クエスト1〜10と13

ラクシュミー交換


仕事終わり帰宅
ブログ書いて寝る


過去作大量イエローハーツ



にのX








朝仕事終わり帰宅

朝飯りながらニノさん観て


エサやり、乾乳舎フンだし、バルク洗浄

終わり帰宅

昼飯、片し、晩飯支度

合間にパズドラやる


パズドラ





6月クエスト11.14終わり

溜まった石みんな溶けて

フレイとシズでないガーン

リムヴェルドラとリムミリムは交換もやもやもやもや


搾乳へ

仕事終わり帰宅

アンチヒーロー観て

ベイスト聴いて

ブログ書いて

鬼滅の刃観て

風呂って寝る


よにのちゃんねる



にのX








朝仕事終わり

朝一獣医きてエサやり終わらし帰宅

朝昼飯になる

ブラックリスト観ながら

晩飯支度

旦那、長男買い物とか出かけ

ジジババ病院行き

お一人様だが

家政婦業務で時間なくなる

搾乳へ

搾乳終わり

初産お産入り引っ張り出し

乳搾り、ミルク飲まして、ハウスに移動して

やっと帰宅

晩飯、片し終わり


明日は旦那ヘルパー業務でお出かけ

あたし部落の花植え

長男エサやり、獣医

昼飯は野遊会でお外焼肉


朝早いから

早よ寝なきゃだが

洗濯回し、干し、風呂待ちで

いつもの時間だな


ブラックペアン

 

にのX






4日
朝仕事終わり
朝飯食べ即花植えへ
花壇3つ分終わり
焼肉準備中待機



焼肉開始くるくる


お外焼肉終わり

まだみんないるけど

搾乳だから帰る

夜は疲れ果てて

搾乳遅く終わり

晩飯ダラダラ食べ

ブラックリスト観て

洗濯終わらし寝る


にのX





雨降りな朝

朝仕事終わり帰宅

朝飯終わり即仕事場へ

獣医とエサやり

終わり帰宅

1時にトコヤ行く

半年前に予約してたらしい

忘れるところだた 

エサやり、獣医終わり帰宅

少しブログ書いて

1時にトコヤへ

爆睡してたらしい

気付いたら終わってた

終わりで帰宅昼飯る

長男飛び入りでカットだけできると言われ

3時半に向かう

旦那、あたし搾乳へ

終わり帰宅

ブラックリスト観ながら飯

色々やりながらブログ書く


よにのちゃんねる




にのX






せっかく書いたブログ、、、

半分寝てたんか宇宙語になてて

恐ろしかった魂

寝落ち怖いガーン


朝仕事終わり帰宅

朝飯終わり仕事場へ

ジジババ病院行きいないから

バロン🐕連れて来た

運動しに行くも雨がシブシブで

帰りたいって言うからすぐ戻る

バリカンで毛剃りしたらしく毛並み悪い

可哀想ガーン

ちょっとバリカンで整えてみた

だいぶ良くなったかな

10日からセンターの牧草切込始まる

今日午後からバンガー掃除

旦那休ませ長男だけで行く

早目に搾乳開始

搾乳きたけど

バルク洗浄忘れてた

時間押すやつ

仕事終わり帰宅

ブラックリスト観て寝る


にのX