ブラックリスト!にのX!よつ葉!パズドラ!芋団子!よにのちゃんねる! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



朝仕事終わり帰宅

お米きれててもち米炊いたら

オハギできてた

米買いに行き、通帳記帳して

エサやりへ

午後から繁殖治療と妊娠鑑定

牛20頭捕まえる

激腹痛な中頑張り

牛の繁殖治療、妊娠鑑定終わり

牛移動、搾乳

終わり帰宅

大量出血だわ
腹痛ずーっとだわ
晩飯食べれなく
ずーっとブラックリスト観る
寝る

にのX






朝一から

薬飲みながら腹痛耐えて

大量出血でフラフラなりながら

朝仕事終わり

家政婦業務に徹し

家ん中引きこもり

早々終わり

晩飯支度、食べ、片し

ブラックリストぶっ通し観て終わる


にのX





朝仕事終わり帰宅

朝飯終わり

長男エサやり

旦那、あたしフレコン収集

置きに行く〜



よつば🍀見つけた〜

良き日になるかな〜



パズドラ

ぼちぼちパズドラもできてる

少し余裕でてきたかな

編成本当ありがたいー


エサやり、フレコン運び終わり

昼飯終わり

晩飯支度

久々に芋だんご作る

搾乳へ

仕事終わり帰宅

帰宅で即シャワーる

晩飯

ちょーヘルシー

ひたすらブラックリスト観て寝る


よにのちゃんねる






朝4時起き

朝仕事終わり

朝一牛の人工授精

終わりで帰宅

旦那札幌で会議な為お出かけ

朝飯りながら山Pドラマ観る

エサやりと牛の事務作業へ

旦那いないから

ずーっと仕事

搾乳早々始める

なかなか遅くなり

疲れきって寝落ちた



にのX







朝仕事終わり

家畜車借りて

6月産まれる初産4頭運ぶ

エサやり、家畜車洗車終わり帰宅

昼飯、片し、晩飯支度

旦那は会議でいない

搾乳に行く


パズドラ

SGFでラクシュミーでたから

メタルラクシュミー作る準備



早々搾乳開始

終わり帰宅

ブラックリスト観て寝る



にのX