オフィスにの!最高な誕生日!にのX!パズドラ!ニノさん!よにのちゃんねる! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



朝仕事場きたら

初産お産して♀産まれてた

朝仕事終わり帰宅

朝飯終わり仕事場へ

ハウス掃除子牛移動

エサやり終わり帰宅

昼飯、片し、晩飯支度

ブラックリスト観ながらする

搾乳へ

仕事終わり帰宅

みんなハピバカウントダウンしてるのに

あたしまだ笑い声収集できてないよ魂




オフィスにの





お誕生日にプレゼントをいただくあたしイエローハーツ

最強✨愛💛


購入ページで

沢山喋ってくれる

オフィにのくんイエローハート



にのX





朝仕事終わり帰宅

朝飯終わり仕事場へ

エサやり、バルク洗浄終わり帰宅

昼飯、晩飯支度

旦那風邪が良くならずとにかく休ませる

搾乳だけは来てもらうけど

熱ないから動けるだろけど

牧草始まるから治さなきゃだ


あたしはブログを書かなきゃ

パズドラできないって決めたから

頑張って終わらす 


パズドラ

ログスタの石31で回して

結果シズ、フレイでなくて終わる

最悪だな全く

もう一体リムルヴェルドラ交換するか







にのX






朝仕事終わり帰宅

旦那、長男仕事場へ

あたしはひたすら家政婦業務

ニノさん観ながらね


旦那、長男午後から

牧草切込準備でシートかけ

明日から始まる

ヘルパーが取れなく

にのハピバに

森の時計行けなくなたな

自分らで牧草丸めなきゃならんくなた

ハピバ準備しなきゃだな

TikTok容量あけよ

お一人様で搾乳へ

仕事終わり帰宅

晩飯、片し終わり

アンチヒーロー観て

ベイスト聴きながら

レコ編集

溜まりまくりなニノさんやる



鬼滅の刃まで

レコ編集、ダビングして

限界だた

年取ったな

なかなか起きてられないや

風呂って寝る


にのハピバ準備できないなガーン


よにのちゃんねる



にのX