車買う!ピスタチオ!パズドラ!にのX!よにのちゃんねる!だれかtoなかい!三男ハピバ! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



朝仕事終わり帰宅

朝飯終わりでお出かけ

買い物(消耗品)して散財して

車検見積もりにきて

隣の中古車屋さんで一目惚れしたキラキラ


車検見積もり金額出てないけど

買うことにした!!!!!!

最大の買い物じゃローンだけどね気づき

節約生活開始じゃよ

昼飯抜きで腹減りなんだが

長男のハピバケーキ買って帰る

契約完了で買い物へ

昼飯はマックスバリュのパン屋のパン

ピスタチオじゃよイエローハーツ

激押しで帰宅

即搾乳へ

だれかtoなかいギリギリ間に合う

飯りながら観る

終わりでベイスト

ベイスト後

パズドラ

HUNTER×HUNTERコラボ終わっちゃうから

慌てて周回して寝る



よにのちゃんねる




にのX








朝仕事終わり

朝一獣医で手術した牛廃用で

お産した牛調子悪く点滴

全部終わり帰宅

朝飯終わり仕事場へ

今朝もお産して

♀風呂入れ乾かしてハウスに移動する

午後から事務作業する

夜旦那会議でいなくなるから早目に搾乳で

子牛ハウス移動したりで

結果8時過ぎて帰宅

半分寝ながら色々片して1時近くに布団へ

旦那まだ帰ってきてない



にのX





朝5時半起き寝坊な朝

午前中通常業務

旦那午後からまた会議

午後から車の手続きであちこちへ

まんま搾乳

とうとう明日で終わる1月

ブログ書く


にのX






おおもっりーもとぅーきイエローハーツ







朝仕事終わり帰宅

朝飯終わり仕事場へ

エサやり

バロン🐕雪遊び

してる間にビックリ‼️だたね

本当嬉しいな😆✨

https://x.com/darekato_nakai/status/1752527127868588153?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw



バロン🐕雪遊び中にみつけた

多分ウサギの足跡だよね?


気になっちゃって動けないバロン🐕

1時間半で強制終了帰宅

午後から女性部総会議案書作りに行く

議案書作りに時間かかるガーン

金額合わな過ぎて

頭使い過ぎたーもやもやもやもやもやもや

明日PCに打ち込みコピーしよ

かなり出遅れで搾乳

ほぼ終わってた

帰宅、飯、片し

パズドラクエスト15

必死にやったが終わらずだた魂

1月ブログ書かないまま2月になたよ

明日、もう今日か

頑張ろ

風呂って寝よ


よにのちゃんねる




にのX






三男ハピバ

専門学校2年生になるね

札幌の生活にもだいぶ慣れてきたようで

病気もせず怪我もせず

頑張ってるのは感謝しかないな

このまま引き続き頑張ってこダッシュ

お誕生日おめでとう🎊