通常業務!インスタエクササイズ!翔やんハピバ!にのX!パズドラ!長男ハピバ!お友達ハピバ! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



朝仕事終わり帰宅

朝飯終わり仕事場へ

豪風な中バロン🐕雪遊び

エサやり終わりで帰宅

昼飯終わり

クローゼットの片しして

股上浅いジーンズとか

履かないやつ処分

かなりおデブになたから

合わないやつだらけで

ほぼ処分だた

さ、履くズボンなくなるよーって事で

インスタエクササイズ

毎日頑張る気づき


少し休んで搾乳へ

仕事終わり帰宅

晩飯、片し終わり

ひたすら

インスタエクササイズしてた

簡単にできて続けてけそうなやつ

風呂って寝る


にのX





翔やんハピバ

お誕生日おめでとうハート

何よりも健康第一で!!

良きお知らせ待ってるよ〜






朝仕事終わり帰宅

朝飯終わり仕事場へ

豪風から強風になたけど寒いよね魂

バロン🐕雪遊び終わり

エサやり終わり帰宅

午後から銀行周り行く

まんま搾乳へ

ドラマ観て

風呂って寝る


パズドラ

掻き集めた石で5連回したら

散々だたガーン

みんな所持済み

おまけガチャも酷過ぎたガーンガーン

石0なたから終わりだな

HUNTER×HUNTERコラボもやもやもやもやもやもや




にのX






朝仕事終わり帰宅

朝飯終わり仕事場へ

エサやり終わりで帰宅

午後からひたすら片付け

着れないのにしまってる

意味がわからんくて全て処分

2階の子供部屋にあるのも片付け

搾乳へ

四ぺん手術の牛立てなく

家畜車から降りれなく引きずり降ろしたり

お産して♀産まれ

洗って風呂入れ乾かし

ミルクやりかなり遅く帰宅

2階の子供部屋にあるやつ

片し続きして終わりスッキリして

ドラマ観て寝る


にのX







長男ハピバ

毎日毎日仕事詰でろくに休みないんだが

とてつもなく助かってる

健康第一で無理なく生きて欲しい

いつもありがとうルンルン

これからもよろしくね!!





ちほちゃんお誕生日おめでとうイエローハーツ

いつも沢山お世話になり過ぎてます

これからもよろしくお願いします気づき

(とんでもなく迷惑な奴ですみません笑)