報知インタ!にのX!大雪!パズドラ!よにのちゃんねる! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



朝仕事終わり

長男会議で出かける

機械調子悪くやっと洗浄終わり

帰宅

朝飯終わり仕事場へ

あちこち支払い入金済ませに行く

売る♂取りに来たから

ハウス掃除して

産まれた♀移動する

旦那エサやり

バロン🐕雪遊びへ

報知はセブンに電話で取り置き頼んでるから

会議な長男に買ってきてもらう



仕事終わり帰宅

えげつない雪の降り方しとる

かなり積もるそうだ

旦那はショベルで帰る

雪が30センチは積もってるだろうが

まだまた降り続けてる

明日新聞入荷するかな〜

仕事場へは

ショベルで除雪しながら行くから大丈夫

洗濯干して

風呂って寝よ


にのX







1時近く

あたしが寝つきだしたら

ジジさん除雪始めた魂

あたしは寝る

3時に旦那も起きて行ったが

あたしは2度寝しちゃってガーン

かなり出遅れ搾乳

除雪と気圧頭痛とでヤバヤバな朝

降り止まないから1日除雪だなガーンガーン

とりあえず朝仕事終わり

なんとか帰宅

セブンに電話して

今日明日の分の報知取り置きと

明日買いに行くから確実にキープしといてと頼んだ

いつもの知ってる店員さんで良かった



雪のせいでエサ配送遅れてまだきてないが

明日朝検定あるから書き物しなきゃで

字見ると眠たくなるのどーにかしたい🥱


眠気覚ましにパズドラ挟む

やっとクリア✨

いつも編成ありがとうございます


やっと仕事終わり

遅れたけど旦那会議出かけ

晩飯、片し終わり

明日検定で

4時には仕事場行かにゃで

洗濯、風呂待ち


HUNTER×HUNTERメダル

ピィに変えたつもりが

にじピィ全部ホノピィに変わってたガーンガーンガーン

アホやらかして凹んだから

真面目にブログな日記書こ

やっと明けましておめでとうだわ




にのX








朝4時起き

久々に夢を覚えてた

小さな会場で嵐のLIVEの準備をする

ステージ左端にいるにの💛

ひたすら左横顔拝んでた

下に降りてきたけど

あたしは右側にいたから来たのは相葉氏だた

あーあっち行っちゃったもやもやで目覚めた

いやひたすらカッコ良過ぎたんだが

なしでこんな夢みたんだろ至福だがイエローハーツ


検定な朝

仕事終わり帰る

朝飯終わりで

報知2日分お迎え行く

ちゃんと取り置きしてくれてたー

https://x.com/hochi_oskhensei/status/1749884714108789046?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw



良かった良かった

無事お迎え完了

エサやりとバロン🐕雪遊びへ

エサ配送のベルトコンベア壊れて

全然エサ来なくて

搾乳作業機調子悪いのみにきて

やっと帰宅で昼飯

頭痛酷くて

薬飲んで休んだら搾乳だな

仕事終わり帰宅

晩飯終わり

ニノさん観た記憶なくて観て

よにのちゃんねる観て

新聞読もう


よにのちゃんねる




にのX