事務作業!パズドラ!にのX!ミスドGODIVA!ヘルパー日!だれかtoなかい!よにのちゃんねる! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



朝3時起き

売る牛搾乳して取りに来た

搾乳開始

終わりで帰宅

旦那牛乳検査サンプルだしに行き

あたし、長男帰宅で朝飯

早起きだと時間に余裕があるね

眠いけどね

女性部事務作業終わらして

PCと向き合う

午前中は女性部事務作業終わらし

バロン🐕雪遊びで終わる

エサやり終わりで帰宅

昼飯、牛の事務作業

PCと向き合う時間が、、、

3時には搾乳に行く

1日早いってガーン


事務作業終わらしたー

ちと時間押したが搾乳へ


頑張ったから

パズドラ

ガチャ回してみたけど

ダメらしい

ネフェルピトーとユピーが未所持だたからいいけど

おまけガチャはカイトだけ

カイトはこっちじゃないのが欲しいのよ

クロロの風呂敷欲しいから頑張りたいが

PCやるよ今夜は

搾乳開始



朝3時起きから

この時間にビール3缶で

明日起きれるかな?笑

PCにiPhone移して

少しは軽くなた?かなだし

やっとブログな日記年明けたから

新年から書き始めなきゃだが

もう20日経っとるがなガーン

1日早いが

1年あっという間に終わるやつだな

寝なきゃだが風呂る



にのX








朝5時過ぎに起き

朝仕事終わり帰宅

朝飯終わり

長男会議で出かけ

旦那ミニショベルのバッテリー交換

エサやり

あたしはひたすら牛の事務作業

次から次にあるもんだな

終わりで帰宅昼飯

今夜はヘルパー入るから

女性部事務作業終わらす

長男買い物しに大都市へ

旦那夜新年会でいない

頑張ろ

長男のお土産ミスドのGODIVAコラボ

デザートにいただく〜

面倒いから鍋にしたし

また続きやるよー

三男PCわかるから

色々教えてもらいながらやってる

枠線なおしたり文字なおしたり

頭使い過ぎてヤバい

早よ終わらして

雑誌解体したいのだ

アナログの読んでもいないからね

ラーゲリコメンタリーも観る

うたた寝しつつ

2時半までかかり

女性部事務作業終わり

あとは会計の情報待ち

風呂って寝た

雑誌解体できず

ラーゲリコメンタリー観れず



にのX










ヘルパーな朝

7時過ぎ起き

旦那からお産したLINEきて

仕事場へ

牛移動したり

子牛風呂入れ乾かしミルクやり帰宅

とりあえず朝飯りながら

大空港占拠みて

ニノさん観て

ダラダラ〜

ちょー眠いー

眠過ぎて茶の間で寝てしまい

長男に仕事行くよと起こされた

頭働かないが搾乳開始

仕事終わり帰宅

ベイスト聴いてたかな?なくらいの記憶

ほぼ寝て終わる


出るって💛


よにのちゃんねる



にのX