アナログ発売!にのX!ゆっちおめ!パズドラ!よにのちゃんねる!自撮り♡ | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



朝仕事終わり帰宅

朝飯終わり仕事場へ

夜旦那いないらしい

早よ搾乳始める

VIVANの続き観よ


アナログ

https://x.com/analog_movie/status/1747091645991211257?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw



https://books.rakuten.co.jp/rb/17762074/


円盤は楽天がフラゲで届くし

ポイントたまってるから値引きできるし

クリアファイル付けても

お安く済んだから

豪華版クリアファイル付きで予約完了



仕事終わり帰宅

晩飯、片し終わりで

ひたすらパズドラ

石ためるためクエスト14編成組

スタミナきれて終わり

PCにiPhone移したかったけど

2時近くて寝た



にのX





ゆっちご結婚おめでとうキラキラ




17日

写真がないよ写真がないよ写真がないよ写真がないよ


安定の朝寝坊5時半起き搾乳へ

朝仕事終わり帰宅

朝飯終わり仕事場へ

牛の事務作業、エサやり終わり帰宅

昼飯片し午後からPCする

旦那はずーっと引き篭り税金

結果晩飯支度してたら

搾乳時間なたわ搾乳開始

夜PC作業頑張ろ

女性部総会準備の議案書作りも

PCでやらねばだからね

夜やるのしんどいな

目がしょぼしょぼなるん

何にもできずに

茶の間で寝落ちてたらしく

ババさんに起こされ洗濯干して寝た


パズドラ

無事にクリアできたんだぜ✌️

編成動画作ってくれる皆様ありがたい!



にのX




よにのちゃんねる





安定の朝寝坊

売る♂取りに来て

朝仕事終わり帰宅朝飯終わり

獣医来るから仕事場へ

エサやり、獣医終わり、牛♀お産入り

帰宅

昼飯終わり

牛の事務作業

獣医来るから仕事場へ

旦那新年会でいなくなり

9時近く帰宅

明日朝3時起き寝る



にのX