パズドラ!にのX!あそぼロケ!節分!よにのちゃんねる!レコ編集! | 二宮かなこんぐのブログ

二宮かなこんぐのブログ

1日1日 記憶を植え付けて生きたいと思います!
1年後の今日を思い出せるように…
自分の生活記録
自分の大好き記録
自分の母親な記録
愚痴だらけな日もあるだろうし デレだらけな日もあるだろうし ここでも出逢える方 これから出逢える方 よろしく お願いします !



通常業務で終わる


パズドラ

とりあえずだーっと石集めといた





風呂って寝る



にのX



ミセスとディズニーにいたそうな




朝5時過ぎ起きて

慌てて搾乳行く準備してたら

TLにめざましくるよっていて

慌てて録画してきた

搾乳終わり

ミルクやりいないから帰る

通常業務で終わる

ダラダラと何もせず終わる夜

もったいないなー

桐谷健太ドラマ観て

レコ編集で終わる

VIVAN特典ちょっとずつ観てる

なかなか進まないや 

寝る


にのX







朝仕事終わり

朝一獣医人工授精2頭

終わり帰宅

旦那緊急会議ででかける

長男朝から血便でて病院へ

お一人様仕事

エサやり、バルク洗浄終わり帰宅

昼飯支度してたら皆帰宅

少し休んで搾乳へ

ちょっと遅くなたが終わり

節分の豆まき

大豆炒ったやつあちこちにまいて帰る

久々に飯りながら🍺

ドラマ観て

レコ編集して寝る





朝仕事終わり帰宅

朝飯終わり

ニノさんリアタイ終わり

エサやり、バロン🐕雪遊び終わり

ハウスの掃除

なんか文句言うてるバロン🐕

あっついくらいなハウスん中

まだ終わらんから待っとけ

https://x.com/ninokanakongu/status/1753982323840987137?s=46&t=ZqLJ_gtE3TcQEnHDTQ0ymw

少しユルリ時間

搾乳へ

搾乳中によにのきてたんか

なんかあるんだね

仕事終わり帰る

晩飯りながら観るよ

色々終わらして

だれかtoなかいちゃんと観る

ベイスト終わりでレコ編集

二宮ん家

ニノさん6回分

だれかtoなかい

編集してダビングして

終わりで寝る


よにのちゃんねる



にのX