嬉しいことと&両親達へのジェンダーリビール! | 37歳から胚移植で3人産みました!

37歳から胚移植で3人産みました!

37歳
2020年2月
初めての胚移植で長女出産

38歳
稽留流産
39歳
胚移植で
2021年10月
次女出産

42歳
胚移植で
2024年5月
第三子 長男出産

主に育児のこと、旦那の愚痴や日常のこと書いてます!
アメンバーはとりあえず皆さん承認いたします!



私の同級生に体外受精を勧めたことあって


私のおかげで赤ちゃん出来たチューって

感謝してくれてる友達がいて

しかも次女と予定日が1日違いで盛り上がってた友達なんだけど


胚盤胞凍結はしてるから2人目も勧めてたけど

色々あって悩んでたから

しばらくはその話はしてなかったんだけど

(まぁたまに連絡とりあって遊ぶ友達ではあるんだけど)


どうやら2人目も妊娠したようで

またもや同級生の子供が出来るチュールンルン


お互いに42歳での

超⁉️高齢出産だよびっくり


まだ性別はわからないけど楽しみだなぁ〜ルンルンルンルン


私のおかげで2人も授かれたよおねがいとも

言ってくれてるしキラキラ


不妊治療って勧めづらかったりするしねくるくる

でも絶対早くから勧めたいんだよね

自分が後悔したからタラー


子作りすればすぐ妊娠するでしょって

思ってたからねえー

絶対こういう風に思ってる人多そうだし🌀


でも言われ過ぎても

うるさいなムキーってデリケートな問題だからね。




そして両親へのジェンダーリビールでは

風船🎈で発表キラキラキラキラ

父の反応がとても良かった笑い泣き

その後は紙吹雪で遊びました⛄️



義両親には可愛いクッキー🍪を

贈りましたラブイエローハーツラブラブラブラブ



良い匂いがして可愛くて勿体無くて

食べれないって爆笑

確かに食べるの勿体無い〜



そして我が家は土曜日から

順番に胃腸炎やらになって死んでます💀


土曜日から長女が胃腸炎になり


→わたし→次女に感染

→元気になったと思った長女が再び胃腸炎

→元気になったと思った次女が再び胃腸炎


→そして水曜日に旦那が高熱

→今日、木曜日の朝


治ったよね?と幼稚園の準備してたら

みたたび?長女が胃腸炎


今ここですガーン

幼稚園ずっと休んでるわ。

日曜日までに完全に復活したい我が家でした悲しい