ジェンダーリビール!性別発表 | 37歳から胚移植で3人産みました!

37歳から胚移植で3人産みました!

37歳
2020年2月
初めての胚移植で長女出産

38歳
稽留流産
39歳
胚移植で
2021年10月
次女出産

42歳
胚移植で
2024年5月
第三子 長男出産

主に育児のこと、旦那の愚痴や日常のこと書いてます!
アメンバーはとりあえず皆さん承認いたします!

年始に急遽、中学から一緒の親友に

会うことになって

その友達は4月から小学生になる子供がいるんだけど


ジェンダーリビールのことを話したら


びっくりえ??なにそれ!!!


って反応泣き笑い

そうだよね、ここ何年かだよね

それが出てきたのも。


私も第二子の時に存在は知ったかな

でもやらなかったけど


第三子の時はやってみたい!!!!!!

思ってたんだけど


ガッツリ昭和な男の旦那に


真顔そんなのやらなくていい


と反対されガーン

ガッツリなジェンダーリビールの夢は破れましたアセアセ


でもどうしてもやりたくて

いつも食べてるもので実行!!!!!!


食べ物ならミスドを使ったり

ケーキとかもあるけど

好きなものの拘り強いし

果物も好きじゃないしガーン


なので旦那の好物のオムレツ でやりました!!

でも旗🚩とかも

つけずに、簡単にやりました流れ星


じゃん〜

 




卵もね、本当はフワトロの方が

見た目もいいんだけど

旦那がしっかりと焼いた卵しか受けつけないのでタラー


男の子なら

ウィンナー🐙


女の子なら

花型の人参🥕


が中に入ってます口笛



旦那が食べ


オムレツ の中にはウィンナー(男の子)が入ってて


女の子希望の旦那の反応は


ポーンマジかぁ〜⤵︎⤴︎マジかぁ〜‼️‼️‼️


まぁ上が女2人だから

男の子もいいかぁ⤴︎キラキラキラキラ


野球のグローブも使えるしな!!!!


長女が生まれる前だったか

子供用の野球のグローブをすでに購入してた旦那


子供とキャッチボールの夢が叶うかなニヤリ


私の両親には

こちらの風船で今度報告する予定


義両親は近くに住んではないので

ジェンダーリビール

クッキーを贈りますニコニコ