4歳プレゼントと妊娠8ヶ月ボロボロの身体 | 37歳から胚移植で3人産みました!

37歳から胚移植で3人産みました!

37歳
2020年2月
初めての胚移植で長女出産

38歳
稽留流産
39歳
胚移植で
2021年10月
次女出産

42歳
胚移植で
2024年5月
第三子 長男出産

主に育児のこと、旦那の愚痴や日常のこと書いてます!
アメンバーはとりあえず皆さん承認いたします!

気づけば妊娠後期

8ヶ月目に突入しました。


2月は長女の熱から始まり

家族は次々に倒れて行き

私は熱は出なかったものの咳と喉が激しく痛くなり

やっと治るかなというところで


また家族みんな熱だして

私もうつり悪化予防


結局、内科でもらった薬も効かないし

熱はないけど咳だけ1ヶ月以上続いてて

もしかしたら咳喘息ってやつかもしれないので

もう一度、病院へ行こうと思ってます。


朝夜は咳が止まらず

咳き込み過ぎて嘔吐したりゲロー

喉も痛いし

咳のし過ぎで脇腹辺り?が筋肉痛で咳の度に痛いし

腰は腰で坐骨神経痛ってやつ?

咳する度にグギッ!ヒィっ!となるチーン

しまいには

咳して少し尿を漏らすし(止められない)

オナラも止められないの笑い泣き


あと妊娠中だからホルモン?の関係で

足の付け根が痛くて

着替える時とか辛いし


さらに病院では貧血ですって言われてて

点滴したりニヤニヤ


あたしゃーボロボロさ

これも高齢のせいなの???


とりあえず妊娠出産はこれで最後なんだけど

もう妊娠したくないなって強く思ったチーン

使える薬も少ないし

でも3人も子供いたらほんと十分幸せ過ぎます。

感謝しています。まだ3人目無事に生まれてはいないけど。


そして閏日生まれの長女

やっと4歳になりましたウインク

誕生日プレゼントって何あげていいか

ほんとわからないアセアセ

本人の希望ってそこまで無いし

聞いたところで

お菓子🍪とかだからねアセアセ


とりあえずあげたもののメインは


自転車イエローハートこれのライトパープルうさぎクッキー⬇️


後はうちの親や、義母からもお金を頂いて

こちらをプレゼントハートのプレゼント



てかもう年中さんになるなんて信じられないなー。

2クラスの予定だったけど

年中から入る子が意外といて

3クラスに‼️


ピンク組が出来るみたいでガーベラ

そしたら帽子はピンクになるから可愛いよなー。


久々のブログでした〜バイバイ