みんな療育に通ってるの? | 37歳から胚移植で3人産みました!

37歳から胚移植で3人産みました!

37歳
2020年2月
初めての胚移植で長女出産

38歳
稽留流産
39歳
胚移植で
2021年10月
次女出産

42歳
胚移植で
2024年5月
第三子 長男出産

主に育児のこと、旦那の愚痴や日常のこと書いてます!
アメンバーはとりあえず皆さん承認いたします!

うちの長女、3歳6ヶ月

療育に通っていますよだれ


なんでか

私のフォローしてる方や、

フォローしてくれてる方の子


揃いも揃ってみんな

療育に行ってるんだけど‼️


なんでびっくり⁉️


ちょっと思ったのは

私がフォローしてる方って

不妊治療して授かった人や

私と同い年くらいの方なんだよね(現在41歳)

つまり高齢出産の方が多い


それ関係してる⁉️⁉️


療育行ってる子のママをフォローしたりは

たぶん無いのにびっくり


3歳6ヶ月の長女の現在ですが


3語文もチラホラ出てきていますにっこり


本当にひょうきんな娘で

私に似ているかもしれない泣き笑い


顔は決して美人ではなく泣き笑い

西武ライオンズの

おかわりくんの女の子バージョンみたいな感じです泣き笑い


パパは、おかわりくん可愛いと思ってるので

長女の顔も可愛いと思っています飛び出すハート  


そんな長女ですが

なんつーか、積極的というか

グイグイ系⁉️なんですよね驚き


幼稚園の様子はそこまでわからないけど

ボーイフレンドがいる感じだし泣き笑い(男の子に抱きしめられてチューされてたし)


お互いに好きみたいなこと言ってるみたいだし泣き笑い


療育でもzoom参観の時、見てたら

男の子と手を繋いでたし(しかも幼稚園も一緒)

その男の子とは他でも手を繋いでたり

なんなら送迎の車の中でも

その子の隣にルンルンで乗り

車の中でも手を繋ぐというびっくり


全部、長女から繋ぎに行ってる感じ笑い泣き


でもこないだ療育で

うちの長女と手を繋ぎたい男の子が2人いたそうで取り合いだったらしいチュー


モテてる笑い泣き


うちの長女おかわりちゃんだけどね笑い泣き