幼稚園 年少同士のキス | 37歳から胚移植で3人産みました!

37歳から胚移植で3人産みました!

37歳
2020年2月
初めての胚移植で長女出産

38歳
稽留流産
39歳
胚移植で
2021年10月
次女出産

42歳
胚移植で
2024年5月
第三子 長男出産

主に育児のこと、旦那の愚痴や日常のこと書いてます!
アメンバーはとりあえず皆さん承認いたします!

先日、幼稚園で親子のミニ祭り的なものが

ありました


少ない人数でやるので

年少さんはクラスごとに時間が違った為


仲良しママと一緒じゃないので


寂しいなぁ。


まぁパパも参加できるし

家族で楽しむか


実際に行ってみると

みんな家族、親子で過ごしてるので

別に大丈夫でしたニコニコ


すれ違いざまに

こんにちはひらめきって言う程度


一通り、プラパン作ったり、輪投げしたり、シャボン玉したりして

終わる時間が来た


終わってから少しだけ

園庭で遊ぶ子供達


滑り台に何人かクラスの子がいて

長女もそこで遊びだしていた


私は次女についていて

少し離れていたが、少しして

長女とパパのいる滑り台に合流


そこにはクラスのママさんもいて

こんにちはひらめきをし

滑り台を見ると

そのママさんの息子くんが

うちの長女に

(↓今日まで安い!買いました、、✨✨)




ぎゅーラブと抱きついていたラブラブ


なんだか微笑ましいし


目がハート仲良いねー‼️と声をかけ

(この子、あまり知らないけど仲良いんだなぁ?)

そのママさんと少しだけ話して


イベントが終了し

旦那に


ひらめき男の子にギューってされてたね笑 


凝視チューもされてたよ、、口に、、


え!!!


私が見てない時に

ギューってされて

さらに口にチューまでされていたそうですびっくりマーク


その男の子のママも

止めていたそうですが


年少さんってもうそんなことするのねあんぐり



数日後、長女に幼稚園の様子を聞こう&言葉の練習みたいな感じで


ひらめき明日は幼稚園で誰と遊びたい❓


Aちゃん? Bちゃん?Cちゃん?と

全員の女の子の名前を言うが

無反応


Oくん?Pくん?(←キスしてきた男の子)


このPくんの所で反応する長女


にっこりPくん、すき


虜やんあんぐり

でもダメだ、

こないだ幼稚園の園庭で遊んでるところの

写真が販売してたが


Pくん3人乗りの

三輪車に他の女2人乗っけて漕いでた写真があったし

きっとプレイボーイに違いない、、


しかもPくんって男兄弟が多いらしく

旦那が、だから女が好きなのかも?と泣き笑い

ちょっと失礼だけどね。


確かにね、決してイケメンって訳でもないんだけど醸し出してる雰囲気がイケメンで

男らしくカッコいい気もしてる知らんぷり