UB | 大好きな人が二人になりました(*´∀`)

大好きな人が二人になりました(*´∀`)

ニノ担でしたが、最近スノーマンの宮舘くんが気になってます❤️日記はニノちゃんと、宮舘くん二人の日記にしようかなと思ってますまっあんまり日記書かないタイプだから気まぐれだけど(笑)

ニノちゃんーーー(´;ω;`)相葉ちゃん大好きなんだね(´;ω;`)ラジオでかけるなんてさ(´;ω;`)色んな事があったから泣けてきちゃうよー(´;ω;`)


まだニノちゃんの事言ってるみたいですね。にのあいさんの日記でちえさんという方ですけどごもっともの事を書いてくれました( ;∀;)感動してしまいました( ;∀;)ぜひ読んで下さい( ノД`)…