おはようございます(*´ω`*) | 大好きな人が二人になりました(*´∀`)

大好きな人が二人になりました(*´∀`)

ニノ担でしたが、最近スノーマンの宮舘くんが気になってます❤️日記はニノちゃんと、宮舘くん二人の日記にしようかなと思ってますまっあんまり日記書かないタイプだから気まぐれだけど(笑)

色々ありましたが、まだまだこの問題は長く続きそうですね(´;ω;`)しかも今度は潤くんが色々とあったみたいですね( ノД`)…結果二人とも言葉たらずなのでしょうね(´;ω;`)ニノちゃんは仲がいいほどきつかったりしますから( TДT)💦私も見ててハラハラしますからね💦でもこのキャラはずっと変えないでしょうね(´;ω;`)自分がどう思われてもいいもんと開き直りそうですしね(´;ω;`)ニノちゃんは毒舌キャラだったのに急に可愛くなったりする所が憎めない巣よね(*´ω`*)私はですよ私は(*´ω`*)潤くんのファンも一緒なのかな?違ったらごめんなさい💦とても分かりづらいつかめない何考えてるか分かんないニノちゃんが好き❤️これからも他のファンの方はニノちゃんに毒舌言われるでしょうが、本当そこは申し訳ないです(´;ω;`)彼への愛情なのです( ノД`)…それかもうスルーしていただけるとありがたいです( ;∀;) また言ってるよこの子はみたいな( ;∀;) 💦 葉坦さん優しい人が多いから難しいかもですが(´;ω;`) もうできれば相葉ちゃんがふざけんなこのやろーって言って激しくニノちゃんつっこんでて下さい( ノД`)…最近はそれが見られなくて残念です( ノД`)…最近はニノちゃんが相葉ちゃんにかまってほしくてやってるように思えます(*´ω`*) 相葉ちゃん本当にごめんね(´;ω;`)だからお正月の話本当に嬉かったな(´;ω;`)相葉ちゃんニノちゃんと遊んでくれてありがとう(´;ω;`)💕vsの手合わせやら本当にモヤモヤを吹き飛ばしてくれてありがとう・゜・(つД`)・゜・ニノちゃんやっぱり可愛いーーー(*´ω`*)❤️山田くんごめんね(´;ω;`)愛情ですからね❤️山田くん顔もかっこいいのに面白いなんて(*´ω`*)しかもニノちゃんと仲良いなんて(*´ω`*)ほほえましかったよー(*´ω`*)💕    


それではまたーー(*´ω`*)