(*´ω`*) | 大好きな人が二人になりました(*´∀`)

大好きな人が二人になりました(*´∀`)

ニノ担でしたが、最近スノーマンの宮舘くんが気になってます❤️日記はニノちゃんと、宮舘くん二人の日記にしようかなと思ってますまっあんまり日記書かないタイプだから気まぐれだけど(笑)

この前は悲しすぎてあんな記事を書いてしまいましたが、今は落ち着きましたニコニコ日記に書かないとストレスになりそうでしたショボーンもうあれからは怖くて見てないですショボーン恋人がいる事よりもニノちゃんが悪く言われるのは辛いよねショボーンインタビューニノちゃんがうっちゃんが経験値が上だならすごく頼りになりましたって言ってたけど、そこでそんな発言なのかな?分かんないけど、相葉ちゃんをそういう意味で言ったんじゃないと思うんだよねぐすん多分だけど、うっちゃんあれだけ司会色々こなせてるけど相葉ちゃんは1人で未経験だし去年は頑張ったという意味だと思うニコニコ去年のアナウンサーの人役ただずだったしねえーニノちゃんは今回うっちゃんがいたし頼りになりましたっていう事でしょショボーンニノちゃんのっていつも言葉が足らない事があって一言で言っちゃう事があるからすごい分かりずらいけどショボーンファンの人は分かると思ってたのにショボーン

ヤフーニュースでもね💦白組優勝としての感想が重いだけだったけど、  説明すると68回分の重みって言ってたねニヤリでももういいやニヤリ私がごにゃごにゃ言っても仕方ないしさショボーンいつか誤解が溶けるといいなショボーン


そういえばジャニーズの可愛いランキングニノちゃん1位ってサイトにのってたよ照れ相葉ちゃんが2位で爆笑嬉かったなラブ童顔が可愛い理由でないでしょうかって書いてあったけど、それもあるけど、違うのよ照れしぐさやら可愛いのよラブ嬉かったなニコニコ    


ところでお正月めっちゃお金飛んでったーえーん


ニノちゃん嵐ツボのランキングで5位だったけどニノちゃんにとってよいお年でありますようにショボーン