おはようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

久しぶりに嵐カラーなネイル爆笑

comicnailとやらをやってみましたびっくりマーク

アメコミみたいな感じと言えば良いでしょうか?


実は今回、予約していた日に

同僚のお子さんがコロナに感染したと連絡あって

シフト変更やら、なんやら忙しく働いてたら

すっぽり予約忘れてて滝汗

で、他の日にしてくれると言うけど

全然予定が合わずニヤニヤ

爪も伸びてるし、これから忙しくなるし

折れる前に替えときたい

ということで、今回は他のお店でやってもらいました。

全員中華系のネイリストさんで

時々中国語が。

韓国語より中国語の方が分かるので

ちょいちょい話がみえちゃうキメてる

で、comicnail。

あたしも最近インスタで見つけて気になってて

で、写メ見せたら

やったことありません。写真ありますか?

って言われて、スクショしたやつを見せて。。

暫し、時が流れます。

動画もあったので、それも見せて。

さすがですよ👏そっくりそのままびっくりマーク

お陰様で大満足。

簡単そうに見えて、何色も色使うし

忠実に真似るしで、意外と大変だったはず爆笑


新しい所での緊張感とかあったけど

ホントに大満足ですラブ

嵐カラーもマジで久しぶりだし

テンション⤴︎⤴でございます爆笑


寒くなってきましたが、皆さま

体調崩さぬようお過ごしくださいませ。

ほな、元気に働きます✋