おはようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

五十肩にやられているemicoです。

もう1ヶ月くらいになるでしょうか?

左肩がやられていて、朝起きる時に

間違って左手で起き上がろうとして

イタタ、イタタ言うてますネガティブ


それに加えて、鼻血も最近出るようになって

地味に面倒臭い生活を送っています。

前回病院行った時は、可もなく不可もなくで

これまた微妙だったから、、次鼻血出た時は

病院変えて診てもらいます。


そして、梨泰院の件で嫁からLINEきたり

上司が、ニュース観て私の顔が浮かんだと。

本当に残念な事故でした。

韓国にいる友達は、あまりそういう所へ

行かない子だったので、無事だそうです。

みんなに心配かけないような、

行動を取らないといけないと

改めて、思いました。

ほんとにご心配くださった皆様ありがとうございます。


皆様もこの季節の代わりに、やられないよう気をつけてお過ごしください。