おはようございます | 。。どこにでもある唄。。

。。どこにでもある唄。。

にのの事とか、韓国ドラマの事とか、自分の事とか、
つらつら語っております

こちらも久しぶりに食べましたよ

今回は紅はるかではない品種のでした。

密はこぼれ落ちるとかそういうのはないけど

しっとり、ねばねば感がすんごいしっかりしてる

そんな焼き芋です🍠

で、その焼き芋食べてる時に、

Twitterでずーっと気になってた

さつまいもファームさんの

焼き芋をネット購入(笑)

徳島さわやかファーム

すぐ売り切れちゃうから、何度かチャレンジして

やっと購入できました。

こちらも、美味しいラブ

さつまいも🍠好きにはたまらんですラブラブ

冷蔵庫や、冷凍庫入れとけば

数日楽しめるというので、

今週は、オナラぷっぷ〜です(笑)


ほな、今日もお仕事してきまーす!