イタリアからのお客様 | 音楽特化型児童発達支援サービス事業の開き方

音楽特化型児童発達支援サービス事業の開き方

音楽に特化した、障がい児のための放課後等デイサービスの実際の立ち上げ方、そして運営の仕方などを詳しく書いていきます。

 

● イタリアからのお客様

 

こんにちは~黒田千世です。

 

3月のイタリアでの障がい者団体とのコラボ公演から、あっという間に日が経っています。

 

そして次の企画のために、イタリアからお客様がいらっしゃいました~

 

どうなるかはもう少し先にお話ししますね~~

 

 

ローマから初めての日本です!

 

 

会社の皆です!この前イタリアに行ったメンバーも何人かいますね~

 

 

繋いでくれた旧友、彼女のお店で夕食。

 

 

やっぱり大阪はたこ焼きですね~~

 

 

 

そして肝心の、音楽特化型放デイのレッスン室も訪問してくれました。

 

 

disabili e non disabili.

 

 

障がいがあってもなかっても!と言う事で、音楽教室にも訪問してくれました。

 

 

さて、音楽で一つに~ワンネスコンサート、今年は日本で開催です。

 

もうすでにたくさんの方にエントリーしていただいています。

 

私達も今からとってもワクワクしています。

 

当日はみんなで楽しみましょう!

 

 

 

 

ピアノの先生や保育士さんが教えられるような、簡単なプログラムがありますよ~^^

 

音楽の先生だからできる、そのようなレッスン、療育を学んでみませんか?

 

まずはメルマガで詳しく話していますので確認してくださいね。