体験レッスンメニューが好評です! | 音楽特化型児童発達支援サービス事業の開き方

音楽特化型児童発達支援サービス事業の開き方

音楽に特化した、障がい児のための放課後等デイサービスの実際の立ち上げ方、そして運営の仕方などを詳しく書いていきます。

● 体験レッスンメニューが好評です!

 

こんにちは~黒田千世です。

 

音楽特化型放デイにーのでも、体験レッスンの申し込みがどんどん入っています。

 

残念ながら、今のところ満席でキャンセル待ちにはなるのですが、急に空く場合もあります。

 

例えば転勤や、学年が上がり土曜日に変わる場合などです。

 

ですから一度お問い合わせはしてくださいね~~

 

この前も多分空きがないと思うので、体験レッスンは諦めますとメールが来ていました。

 

 

そんな方も体験は受けていただけますのでと伝えています(^^♪

 

そうです、ほぼ100パーセントの契約率!

 

気になりませんか? 

 

その体験レッスンメニューを皆さんにも使っていただけるようにしました!

 

 

あと少しだけお待ちくださいね~

 

春の募集には間に合うようにYouTubeでアップしますね(^^♪

 

 

 

発達障がい児さんへどのように療育を行っているのか、近日YouTubeにて公開予定です☆

 

 

 

お母さまからのレッスンの感想です。
 

3年程お世話になっています。


音楽教室で長年指導に当たられた専門性の高い先生方に指導頂ける児童発達支援&放デイです。


発達障害を抱えた我が子は、通常の音楽教室では集中力もなく実りが少ないと思われるのですが、こちらでは本人のペースに合わせたレッスンを受ける事ができ、感性がぐんぐん育っているように感じます。


発想力創造力自己肯定感が育つ貴重な事業所です。

 

(年中・小学生の女の子のお母様より)

 

次挑戦したい曲がどんどん出てきます!

にーのさんのドラム療育がとても楽しいようで、この曲もあの曲もやってみたい!と、どんどん先の曲まで考えています。

本人も、ドラムが得意!と自信を持てるようになり、自己肯定感が上がってきてうれしく思っています。

完成動画もいつも楽しみにしています。

小学3年生男の子のお母様より

 

発達障がい児さんへどのように療育を行っているのか、近日YouTubeにて公開予定です☆

 

 

ピアノの先生や保育士さんが教えられるような、簡単なプログラムがありますよ~^^

 

音楽の先生だからできる、そのようなレッスン、療育を学んでみませんか?

 

まずはメルマガで詳しく話していますので確認してくださいね。