「untitled」③ | 二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮すきー 嵐すきー な幸せな毎日を綴ります

散っ!ざん!言ってますが 悪くないんですよ いいんです←

ただ わたしには 前のように。はならない

・・・とは!まだ言い切れませんが

や、だって いんだから このアルバム 悪くはないんだから←

ただもう それは ずっと昔のアルバムの初聴の時のように

うわぁお( p_q)

とは ならなかったよーと

うん ただそれだけのことで

でももしかしたら またこれに何かが付加されて で、

おーいいじゃん

ってなるかもしれないけど 明日のことは誰も分からない←


 てなことで


1.Green Light

あー入りの感じが 前アルバムみたいだなー。と

のタイトルが 即出てこなくてアレですが←

そう!DRIVE!ドライブ~ドライブ~ぶっぶ~♪(おい)

みたいな感じ 

ガツン感ZERO

で、もうさ これに尽きる

YOUたち

日本人だろ?

だからこれとかそれとか あれもこれもそうだけど

こうゆう傾向になってるのは何故に?←

曲で?かな?

曲が先?で、詞?

ほぼほぼケツが英語

ごめん 何言ってんだか じぇんじぇん分かりましぇん

棒立ちでペンラ上下パターン

へいっへいっへいっ?

いやいやいや こっちの仕事じゃないっしょ←


2.つなぐ

前も言ったけど 久しぶりにすきなシングルです

は、多分 文節の刻みが短いし 歌割りの妙もあって 簡単だし耳に残る

と ここ最近多かった

ってゆーか 何故にそれをする?って思うんだけど

だからで 曲んとこに 2人だか3人だかが並ぶんだろうけど

次のがまさにそうだけど

ごめん 転調だか何だか知りませんが 

途中急に曲調とかが変わるのが すげー苦手

が、裏を取りだしたら もう最悪←

で、感じる違和感こそが狙いなのかもしんないけど 

頭の堅いわたくしには その急な違和感が 超絶気持ち悪い

がね ない←

これには

Aメロがあって~ Bメロいって~ Cいって~ またA~

みたいに

単純でよろしい

と、最初から最後まで うちの二宮の腰が低いのも 

手がティラノザウルスなのも  

他担からしたら アレが気持ち悪いんだろうけど←


3.「未完」

まさに この 

♪Now!Now!Now!♪んとこね

もう随分慣れたけど

多分 Liveん時 ペンラのタイミングが微妙になって気持ち悪いんだ←

まぁでも ほんっとぉーーーーーーーに!思うけど

はさ もう ここ数年そう思うけど

去年も言いました 誰の担当?

二宮和也って←

でも言いましたが

歌う。を捨ててる

がね もうほんと残念で仕方がない

見た?見たでしょ?こないだのMステ 韓国の某2人

歌ってんのよ ぜーぜーしながら

踊るだけじゃないの!

歌ってんの!ちゃんと!

や、その2人だけちゃうやん?同じ事務所でも

踊っても 弾いても 

おじさんになっても ぐだぐだでも 歌ってるやん!←もう解散したけれど

嵐だけです

口パクでカッコつけてんのは

ごめん 世間ではそれ

笑われてますよ

「鳴らして踊る」

それ前提だからで こんな曲ばっかなんじゃないでしょーか?

だから 最初ので言ったんです

だって どこへ行っても

「今の声」

でなんて歌ってないから。

歌って踊れるグループは いつから 鳴らして踊る。になったんでしょう?

もちょっと考えたらどうでしょう?

じゃあ 歌じゃなく 曲だけでいんじゃない?


4.Sugar

この入りの二宮の声はすきです 

てか 昨日ので言ったみたく 

担当パートに抑揚を求められることの多い彼ですが

わたくし個人としては あんま好きじゃない

こんな感じ。って どんな感じ?ですが 

例えでゆうと 前々から言ってますが スーパーフレッシュのソロパート

あの感じに じゅわ。っときます

どこが?とは聞かないで

上も下もです←おい

♪の数より言葉が多いな

もだし

スラーなのかタイなのか忘れましたが

これも前々から言ってますが 

1個の♪に1文字乗っかってないのは苦手です

多分 一生歌えないと思う(だからどう)

嫌いじゃーありません

でも、すきでもありません←

フリはもう想像できるね 袖と裾を ふわり♪ってさせて

フォーメーション多いやつやん!@宮川←


5.Power of the Paradise

昨年ですか へー

もう随分前のような気がしますが 

キラキラな目してTVにかじりついた これが最後の二宮かなと もとちゃんと←

だけです

まぁでも この曲なら 前アルバムに入れ込んでた方が

とは思いますが これもオトナの事情なんでしょうな


6.ありのままで

最初から聴いて 初めてここで

よっ!

待ってました←

だからきっと多分 わたしが今望んでることは

もっとゆっくり

歌ってくれ

この一点なんでしょうな←

んちゃーんちゃー。な 4/4拍子(合ってる?)

ずんずんちゃーちゃ ずちゃちゃ。とかには もう着いてけない

平坦な道でも怖いのに 下り坂?

無理無理無理ーっ

ダメダメー 止めてーーーーーーーー

って感じで←

この♪へーい ほーい♪なら言えると思う 間に合うはず←え?

前アルバムのMiles awayの並びだね

でも 日本語だし こっちの方がすぐ浮かぶ

何にしろ 分かりやすい方がいい

タイトル見て曲が浮かばない

曲は浮かんでもタイトルは覚えてない

20年近く経っても 何百と曲があっても

そんっ!な!悲しいことはないはず 

てか 今回

コトバ。とか ナミダ。とか ジブン。とか カタカナが多いのは何でだろ?

KOTOBA NAMIDA JIBUNN

外人さんがそう書いたから?