「untitled」① | 二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮すきー 嵐すきー な幸せな毎日を綴ります

はぁぁぁぁぁ・・・・疲れました ( ̄ー ̄;

もうほんと何? この文字量←

え?わたしが言うな?いやいやいや 言いますよ 言わせてくれ!

膨大過ぎ←

ひっさびさに 超!久しぶりに 歌詞カード見ながら聴きました

いつぶり?やーいつぶりだろ?思い出せないぐらいぶり←

てか

またまたご無沙汰してました 

んね なうが無くなるね 寂しいね

がさ でもいつから?今、画像が拡大できるよね 指でぐぐぐいーっと

も 残すところ 後、数日

いっぱい話したなぁ ここで話す前に 浮かんだ時に

で、頭ん中を片付けてた どんどん沸いてくるから

が もう今は あんま沸かなくなって

それでも 

思うこと。は やっぱり在って。


いちゃもん言いは自覚してるけど だけ。じゃなく

思ったこと

感じたこと

は、正直に言いたい派←

だから 今日も今回も正直に言います 

「untitled」

てか

アンタイトル。って こんな綴りなんだー へー ←

もとい

今回のNewアルバム 「untitled」

大事なことだから もう一度←

今季2017年 ツアーアルバムの「untitled」←覚えた

いいと思います

すきか?きらいか?ではなく

いいか?悪いか?ったら いいと思います 思いました

ただ!

ただ!!


・・・・・・・凄いな←


は?何?

今回のアルバムにソロがないから?

は?

前回の。があって

今回はユニットを。があって?

とも

個人仕事も忙しく それぞれの”録れる時期”もあって?

何が一番最初なんだろ?と 3回目辺りから←

で、4回目で歌詞カードをオープン

あまりに膨大な文字量とルビの多さに うぅぅぅ@老眼


こんなの本人らだって 歌詞見ながらでも歌えねぇよ バーカ ( ̄^ ̄)←


とだ 声

めっちゃ加工してるよね してない?

や、分かんないけど 担当以外

って 最近は 担当の。も 分かんなくなってるけど

でも

ごめん

うちの二宮 今、こんな 艶っぽい声出せます?←

やー

ちょーっと違うやろー すげー艶々してんじゃん 

実際の声より良すぎでないかい?

が、でも すきです←

言いました こっちゃんに


もうビジュアルでは萌ないけど この声には萌える←


てか 今回。

ってか 今までもそうだけど 今回は特に

大野/二宮に抑揚を

他、3人にはそれ以外を

が クッキリハッキリと

で 残念だったのが 最後のだだ長いやつ←言い方言い方

要ります?そこ 

なんかちょっと ものすごーく残念なんですけろ←

な箇所が

多分もう 誰もが思ってると思いますが

音程なのか?個人なのか?が微妙過ぎて 正解が分からない←

なとことかも含め

ちょこちょこと感想をば←


とにかくでも思ったよ

や、もう薄々以上に気付いてたけど

多分 わたしはもう 嵐の楽曲にはついてけない 白旗だ

前みたいに きちんと歌詞が覚えられて

ふいに口をついて歌えるような 皆で合唱できるような。

このアルバムを聴いて

そんな風には もう出来ないんだな。ってことを 更に実感したよ