だから僕らは今のちょっと先を多分ずっと生き続けてる。 | 二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮和也に夢中~毎日の幸福をありがと。

二宮すきー 嵐すきー な幸せな毎日を綴ります

あーなんでこんなにも

言葉。が 想い。が 表現。が すっすっすっ。って出るんだろ 

って思いながらみてました 
 
僕らの時代 野田×松本×行定
 
が!
 
ミュージシャンの野田洋次郎と嵐の松本潤の違い
 
だし
 
ミュージシャンとアイドルの違い
 
だし
 
野田洋次郎と松本潤の違いかなと。


にしても 陽だまり番宣の時にも その成長は感じたけど 

どんどん番宣慣れしてく 状況への対応も話すのも
 
でゆうと わたし的には 
 
5人仕事での松本潤より 個人仕事の松本潤の方がすきだ
 
は、だって 多分 松本潤は5人の中で確実に一番正直←時にバカをみる(おい)
 
な姿、言動に 自分を守ってなさ過ぎだよ。って 

やや心配になってたこともあったけど

34にもなった今の姿に それは必要ない 
 
世間やファンに庇ってもらおうざなんて 1ミリも思ってないね
 
30過ぎて開き直ったのは ビジュアルの劣化だけじゃなさそうだ←おい
 
嫌われる覚悟が出来た
 
万人に好かれたいだなんて願望も もうとっくに捨ててる
 
な!クセして 
 
へたれだし どっかに群れてないと。は変わんない
 
人間的なネチこさもエスカレートして どんどんギョーカイ人化に拍車←
 
っても 表看板の矢面に立つ彼は 随分と逞しくなった
 
 
やれやれーもっとやれー

言え言えー

どんどん言っちゃえー!
 
ぶっ!!

壊してしまえぇぇぇぇぇーーーー!!!!


って つい期待←担当じゃない

が、今回のこれにもあったしねー
 
っても このオトコ 
 
いつもそうだけど どうもこうも言い方がサラッとしてない←
 
で、いつもやっぱり そこはいつものことだけど


・・・・・・・何にしろ言い訳がましい←


てか 見てないわけがないやん?ネット
 
ままま 中には松にぃみたく 未だガラケーだけ。な浮世もたまには居るけども
 
に対する。
 
の、複雑且つ素直な気持ち
 
こっちもこっちで必死に頑張ってるんだー!!!も うんうん分かるよ
 
分かる分かる 分かるんだけどー
 
複雑だろうけどちゃんと聴けよ それがおめーの住むとこだ←
 
自分たちのやりたいことだけをやってるわけじゃない。
 
ことは うちのバカので耳にタコ
 
けど
 
3年溜めて売れなかった。で済む野田さんと(結果済んでないだろうけど)
 
毎年やるし売れるのが当然
 
もとい←
 
売れる為ならどんな手でも使うジャニーズとは違う(どんどんエスカレート)
 
新しいアトラクションも建設しつつ 
 
古き良きはそのままに。な ネズミの国みたく
 
”そこへ行けばいつでも逢える”
 
じゃない存在だからこそ
 
逢えた点と点の間を結ぶのは難しい
 
テレビに出るのは数年ぶりの野田さんの”今”と
 
毎日のようにメディアが晒してる松本潤の”今”

嵐の”今”も含め
 
ちょっと先。の そのちょっとさ加減
 
それはまた 全然違うんだろうなと。

それぞれ”何”をカウントするんだろうね

は、彼らだけじゃなく
 
わたしたちも
 
”今”であっても触れられない
 
毎日見てるこれは 一体いつの彼らなんだろ
 
だから こんなにも苦しいし

だから こんなにも嬉しいんだ。

 
でも 面白かった うん
 
こうゆうので面白くなるのは やっぱり松本っさんだな   

まさに 破壊しながら進むタイプ。
 
守りの櫻井/二宮じゃー こうはいかない 話がこうならない
 
後ろは知ったこっちゃない松本っさんと 
 
後ろこそ知っておきたい2人

 っても 壊した後すらキチンと片づけてからな櫻井と
 
壊さず進むにはどうしたら?  

で抜け穴探してワープする二宮
 
この2つが前輪と後輪なら 危ない方向へは行かないだろうけど

両ハンドルは相葉/大野
 
左右のブレーキの効きが甘いから スピードも出せないよ!ってね
 
んふふ


 
 

 までは 先週書いて  で、続き。ってことじゃないけど 不安と期待を込めて  


 
 何だっけ?タイトル 未完?かな?です 未完です

 のMVも解禁となり 発売は来週

間に合うのか?

わたし( ̄ー ̄;)←

ベイストで2回聴きましたが 耳に1ミリも残ってません 怖い怖い怖い

 ベートーベン?のあの節だけです  

てか やっぱりな~あ~も~どうして~?です 

 なんでそうするよ~   

どうしてそっちなの~ 

 ムズい方へメンドクサイ方へいくかな~  

もぉーっと簡単でいいのに 単純で

 
・・・・・・って 幾ら言っても 松本が聞きませんが←  


や、分かるけど うん 分かるけど

 攻めてく。ってゆうか 進んでく。ってゆうか  

うん だね

 留まることをしない。でゆうと そっちなんだろうなと  

がさ でも どうなんだろ?

 は、もう ここ ずーっと何年も言ってるけど 3年程  

ぐらいから ちょっと 

 や、ちょっとどころかで   

わたくし的には ここ数年の嵐さんの楽曲があまりすきではない 

 がね  

こないだ 先週?かなのベイストで 

 何の曲だっけかが流れた後に言ってたやん?二宮が  

こうやって聴くと 

 本当に 嵐の楽曲って いい曲が多い  

みたいに(正確ではありません)

 本当にそう思うもんね  

ほんと いい曲だなー。って いい歌だなー。って思うもん 

 がだ  

昔過ぎて

 いいのか???って思うんだけど  

ってのがさ 初めに話した野田さんの言ったのじゃないの?って

 んー んー んーー  

上手く言えないけど

 こうゆう ”意識のズレ”みたいなのがさ   

そう

 ズレ!ズレ!  

は、作り手と受け手のね?の間の 感覚のズレみたいなのが 

 年々大きくなってきてるような  


・・・・は わたしだけかもだけど 

 

けど わたしだけじゃないやん?年とったのは 皆同じでしょ?

 ”聞きイイ”  

ってのは やっぱり 年と共に変わってくる

 何だろ?  

何かでも 最近処理できないのよ 嵐さんの。を

 がね でも  

あー そっかー。じゃないけども

 をさ でも 知って。なのかは定かじゃないけども  

でも 松本っさんだしな 櫻井だし。は在るわけよ 何となく

 この2人で話すとしたら  

に、うちのバカ也も黙っちゃいないだろうけど

 でゆうと  

こないだ セクゾの新曲MV見たけど

 え?そっち?って  

何か V6っぽくね?って←

 たら 最近ちょーっと関ジャニさんも そっち寄り←  

TOKIOにーさんたちと V6にーさんたち

 この2Gにはもう ガッチリあって   

”っぽい”

   

で、わたしはすきです この2Gの 。っぽいが

 

キレイだよね で、分かりやすい   

の線が増えてるんかな?今

 他Gの。っても ほぼほぼ知らずに言うのも何だけど←え?  

うん ハッキリ言います 言いますよ

嵐だけ色違うよね

を 自主的にやってるんだか 担ってんだか分かりませんが

 チャレンジ。ってことでゆうと   

そそそ 言ってたね 松本潤

 の!前に野田さんの言った  


 
「絶対無理でしょ。って方を絶対△○×◎◆by野田」←監督ー( p_q)


 の!後の松本っさんの顔!顔!顔がもう先に言ってるけど

やってみなきゃ

分かんないじゃーん

に続くのもだけどね

 

「やり続けなきゃいけないのに  

新しいことやろうとすると それは?って言われる」

 

これね

 これこれ  

や、でもさ 松本っさん

 ”続ける”って 常に新しくしてくこととは違うと思う  

今の嵐って そこに追われてる気がするなぁ

 に、うちのバカが もちっと頑張って逆らってくれりゃいんだけど  

を 前は期待してたし きっとそうだろう!だなんて思ってたけど

 みたいなのももう 思わなくなったけど←  

ま、そんな感じです えぇ

 で 〆ます

えーー??

(  ゚ ▽ ゚ ;)


嵐だから出来るんだろうし

 嵐だからでやらなきゃなんだろうし  

そこは分かってるけど 置いてけぼりだな

 他をまだ聴いてないし きっと   

あ。

 って思う曲もあるだろうけど  

こないだうちの人が言ったみたいに

 「そんなに早く 一番すきな曲だ。って思ったんだねー」  

ったのは何だっけ?

 うん だね  

「二人の記念日」

 は?いつだっけ?何年前?WISHのだから2005年 ってことは12年前!  

をよ?そのリクエストした子が 

 いつ聴いて  

いつすきになって 今も一番なのかは分かんないけど

 ってことでしょ?野田さんの言ってたのも  

がさ あるわけで 

 こうゆう関係性.には  

12年前の曲だから。って 12年前とは限らない

 この曲が出来てから毎日すきになるタイミングはあるわけで  

つか 何話してんだ?〆たいのに←

 けど だから思うんだよね  

リクエストされてる曲に

 もしも その子が12年前から ずーっと聴いてて  

そっからも 物凄い数の曲を聴いて

 それでも尚 すきだと 二人の記念日が  

で、ニノのソロんとこが

 

 ・・・・・は、わたしも泣くほどすきだけど←

 
はさもう 過ぎたことなのかな?んー  

やってみなきゃ 分かんないじゃーん!!は分かるけど

 ごめん  

前から言ってるみたく 

 わたし個人としては!別にやってみて貰いたいとは思わない  

組曲だかなんだか知らないけど

 ぶちぶちあちこち繋ぎ合わせた超大作よりも  

も、1回 今の声で歌って欲しいな


♪すぅ~きだよ~
ってね 泣くよね 絶対 

 
まだ今月のMOREも買ってません  

どうせ 1か月以上も前の話  

今じゃないしね

 ふふ  


 
とりとめなく話ました 聞き流してください。