たりないわたし | 楽譜が苦手でも楽しくレッスン!「にのへ音楽院」

楽譜が苦手でも楽しくレッスン!「にのへ音楽院」

岩手県二戸市のピアノ教室。初心者から上級者までレッスンしています。

だが、情熱はある



次で最終回!!





天才って憧れるのよね。

天才って何のことか分からないからさ、

自分が頑張ってもできないことをビュンとやって、

何回考えても分からないことにすぐ気づいたり、

少しのアプローチで体現できる。。。

って、勘違いしていた天才の像がわたしにはあります。



天才だったら、こんなに辛くないし、

頑張ってできないことはないし、

美しい世界が何の努力もなく頭に流れる。



そうだと思ってたけど、

そうじゃない。

それが体感できるドラマが、



だが、情熱はある




わたしも、逃げないでやりたいと思っていることをやろう、と思った。

怖いし、辛いし、疲れるし、できないかもしれないけど。






激辛ラーメンチャレンジも逃げないでやったさ(笑)