新規生徒は募集していませんが… | 楽譜が苦手でも楽しくレッスン!「にのへ音楽院」

楽譜が苦手でも楽しくレッスン!「にのへ音楽院」

岩手県二戸市のピアノ教室。初心者から上級者までレッスンしています。

ただいま、にのへ音楽院では新規募集を停止しております。

誠に申し訳ありませんぐすん


ですが、




ワンコインで!

音楽が勉強できる🎶




そんな環境を用意しています。

二戸市民文化会館・少年少女合唱団


合唱団ですが、楽典などの音楽の勉強は丁寧にやっています。

個人レッスンとは違って仲間もたくさんいるので、みんなで楽しく勉強ができますよ。



ここでは私は歌を教えていますが、ピアノ教室と変わらない熱量で音楽全般を教えています。

楽しく真剣に音楽をやってみたい子、待ってますよ目がハート



コンクールにも出てるよ!