新規募集について | 楽譜が苦手でも楽しくレッスン!「にのへ音楽院」

楽譜が苦手でも楽しくレッスン!「にのへ音楽院」

岩手県二戸市のピアノ教室。初心者から上級者までレッスンしています。

定期演奏会も終わり、来年度の準備。


大変申し訳ないのですが…

しばらく新規募集をしませんぐすん



ワンレッスンなどは対応します!

下差しご連絡ください下差し

友だち追加

決して生徒数の多い教室ではないのですが、一人一人のレッスンを個人の特性に合わせているため、1日に対応できるレッスン時間が限られています。
まだまだ私自身勉強中あせる



今の課題は
  • 先生がなに言ってるか分からない
  • 身体が思うように動かない
  • レッスンの内容を覚えておけない
これらの生徒の悩みに対応する事です。


音楽のあり方を、色んなところに出向いてたくさん知っていかなくては…と、今年も視野を広げていこうと思ってます。

新規募集は、退会者が出た時に随時行いますので、少々お待ちくださいおねがい


定期演奏会の様子

ミュージカルナンバーから


いつものようにバンド演奏も


打ち上げは上寿司🍣