コロナで中止になった… | にのへ音楽院

にのへ音楽院

岩手県二戸市のピアノ教室。初心者から上級者までレッスンしています。
新規の生徒募集は終了しています。

2020年、3/1(日)に予定していた、にのへ音楽院・第5回定期演奏会


その日、政府は全国一斉休校を発令しました。

そして、学校関係だけでなく、ステージ等の施設の使用も禁止令が出ました。





あれから3年…





第5回定期演奏会、無事開催できそうです👏



自分の写真をAIにイラストにしてもらいました。

大体の人は気がつかないのだけど、私を好きな男子はすぐ「これ、先生でしょ」って気がつきます。


何故なら、実際より細めに描かれているのに、私を好きな人は脳内でちょっぴり私をスリムにしているから分かるようなのです。





プログラムにもこんなイラストを使いました。



これもモデルは私。

自分大好きキャラになってますが、


自分を好きになろうキャンペーン


ということで、まあ楽しくやりましょう。



いつものように、講師の超絶技巧アリ、バンド演奏アリ、のピアノ教室の発表会とは一味違うステージ。

今回の見所は、令和を代表するヒット曲のガチバンド演奏ですよ🥁🎸



3/25(土)、二戸市民文化会館の中ホールにて、午後3時開演です♪