1月29日(土) お母さんと一緒に着物を見に行く桜


「そろそろやばいよね~」と言いながら、

卒業式の着物と袴を選びに行きました。


私は大体、服を選びに行くときは一人かお母さんといきます。

一番意見をはっきり言ってくれるので。


特に着物は何色が自分に合うのかさっぱり分からないので・・・


緑を着たり、赤を着たり、ピンクにチャレンジしてみたり・・・


その中で、黒の着物にからし色の袴という組み合わせがあって・・・


やはり、にの担としては黄色でいくべきか・・・


こんなときまでそんなことを考えていましたが、

お母さんが・・・


「あんた、その色にしたら、バレるよビックリマーク


って・・・

いや~~さすがに着物のときはそんなこと考えないでしょう~~

コンサートじゃないんだしビックリマーク

せめて相方さんくらいしか・・・



てかお母さん・・・

お母さんまでそんな考え方をするようになったんだね・・・

私に洗脳されちゃったね・・・

お母さんの名義も作ろうか?



そんなことを考えていた娘でした音譜




結局、散々着たり脱いだり、また着たりを繰り返して・・・

着たことのない赤にするか?と考えたんですが、

「やっぱり人と同じようなのじゃいやだビックリマークきらきら!!」と

黒&緑の矢羽というすこし個性的な着物にしました。(赤が多かったんだ。翔さんごめんね汗



そして、なんと、袴は紫!!

まぁ嵐カラーは基本的な色ですから、逃げられませんよね~(●´ω`●)ゞ

潤さまのオーラを拝借しとうございます上げ上げ



前の日記からさらに書くことが増えてしまったけど、順序良く・・・




1月28日(金) 相方さんとジャニショ&ランチ&嵐カラオケクラッカー




ジャニショではツアーグッズのオフショット以降を物色ラブラブ


でも今回は嵐ちゃんがじゃれてる写真がなくてちょっとがっかり・・・(´・ω・`)




でもにのちゃんの横顔は美しかった




斗真さんの『人間失格』を見た後だったので、斗真さんもほしかったのですが、


斗真さんはTOKIO兄さんのPVに出たときのもしかなく、断念・・・


(黒髪がよかったのでラブラブ




その後、モスでランチハンバーガー


その場ではほぼ嵐話しかしてなくて、お互いの夢に嵐が出てきたこととか、


まぁ、アラシックしかしないようなマニアックな話ですよ。




2時間くらい経って、そろそろ出ようかと立ち上がって周りを見ると・・・




平日の昼下がり、休憩してるサラリーマンや、読書をしている女性などなど・・・




誰一人しゃべってない・・・






つまり・・・






丸聞こえーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






は、恥ずかしーーー!!






今度からは話す場所はきちんと選ぶことにします・・・(w_-;






それからカラオケへ音譜


うちらはアラカラと言ってますが、嵐オンリーで、セトリ通りに歌うというものですアップ




私はカラオケに行って基本的に


ポルノグラフティーとかEXILEとか男の人の歌を歌うことが多かったんです。


それに加えて嵐ばっかり歌っていたら・・・




確実に声が低くなってるんです・・・Σ(゚д゚;)




友達からもホント低くなったよねとか言われて・・・




だからアラカラ以外は女の人の歌を歌ってリハビリとかしてたんですビックリマーク


西野カナとかねビックリマークきみって~音譜




でも、あんなに歌ったから、戻ったかもしれません(;^_^A


にのちゃんソロは低かった・・・




最後はStill...やseasonと歌ってきました音譜


楽しかったな~~音譜


このごろは関ジャニに侵略されてたんで(関ジャニファン2人VS嵐ファン1人)




やはり嵐ファンにしか分からないことがありますからねドキドキ


翔さんとにののじゃれあいまで、きちんと再現しますからねビックリマーク


うちらは






結局は「早く次のツアー来ないかな~о(ж>▽<)y ☆」


で終わった日でした