お久しぶりですビックリマーク

まだ大阪コンの感想も書いていないのですが、これだけ言わせてください!!



今日の嵐ちゃんはマジよかったですニコニコラブラブ!!


中谷美紀きれいだし、生け花興味あるし、リーダーはやっぱり多才だし、にのホーム神楽坂出てきたし、着物だし、わたくしの夢・芸者遊びだったし……ラブラブ



と、わたくしの好きなものだらけでしたラブラブ!ドキドキ


あぁ、お腹いっぱいキラキラ


やはり着物はいいですねキラキラキラキラ


わたくしも将来はあんな女性になりたいですニコニコドキドキ



それにしても

リーダーの芸術性


すごいですなキラキラ


にのたんの着物も萌ですなドキドキキラキラ



いや~、支離滅裂!!



次はコンサートレポ書きますビックリマーク



おやすみなさいキラキラ
今更ながら、ガツン見てきますガーン


!?選考会!?!?



ちがいます……



1作目ですガーンガーンガーン



ごめんね、にのちゃんあせる
バタバタしてたものだからしょぼん


でも続きが気になってる時間が短くなって、私の精神状態的にはいいと思うから!!キラキラ



許してねドキドキ



では行ってきますニコニコパー