お久しぶりです
まだ大阪コンの感想も書いていないのですが、これだけ言わせてください
今日の嵐ちゃんはマジよかったです


中谷美紀きれいだし、生け花興味あるし、リーダーはやっぱり多才だし、にのホーム神楽坂出てきたし、着物だし、わたくしの夢・芸者遊びだったし……
と、わたくしの好きなものだらけでした

あぁ、お腹いっぱい
やはり着物はいいですね

わたくしも将来はあんな女性になりたいです

それにしても
リーダーの芸術性
すごいですな
にのたんの着物も萌ですな

いや~、支離滅裂
次はコンサートレポ書きます
おやすみなさい

まだ大阪コンの感想も書いていないのですが、これだけ言わせてください

今日の嵐ちゃんはマジよかったです



中谷美紀きれいだし、生け花興味あるし、リーダーはやっぱり多才だし、にのホーム神楽坂出てきたし、着物だし、わたくしの夢・芸者遊びだったし……

と、わたくしの好きなものだらけでした


あぁ、お腹いっぱい

やはり着物はいいですね


わたくしも将来はあんな女性になりたいです


それにしても
リーダーの芸術性
すごいですな

にのたんの着物も萌ですな


いや~、支離滅裂

次はコンサートレポ書きます

おやすみなさい


選考会


