皆様、ご無沙汰しております

ずっとニッキを書いていなくてすみません……
でも……
でも、これだけは言わせてください


今のにの様……………
最高です




マジで、文句なしで、最高のクオリティーです


VSのときから言いたかったんです


あぁ



癒される








ずっとニッキを書いていなくてすみません……
でも……
でも、これだけは言わせてください



今のにの様……………
最高です





マジで、文句なしで、最高のクオリティーです



VSのときから言いたかったんです



あぁ




癒される




































ということで開催され、これからの復興に貢献してほしいとはなむけのお言葉をいただきました
若い人の力で復興を手助けしてほしいといわれました。
を送った際も、これから社会人として働いていくことが、直接復興の一翼を担うことになるのだから、頑張ってほしいと励まされました。






…
