夜にお呼びだしがかかり、またまた地元のジャニ会へ
23時~翌朝5時まで、関ジャニ∞&嵐オンリー

先日、相方さんと僕風(勝手に訳しました
)のDVDを見てから、歌いたくてたまらなかったんですよね


福岡にもDVDを見れるカラオケ屋さんを見つけました

今まではあんまり嵐は歌ってなかったんですが、今回は歌いまくりました
果敢にサクラップに挑戦しましたが、完敗しました

いつもは相方さんに任せきりだったので、全然ついていけませんでした
練習しなきゃ~

あと、ダンスも覚えたい


DVDを復習します


23時~翌朝5時まで、関ジャニ∞&嵐オンリー


先日、相方さんと僕風(勝手に訳しました
)のDVDを見てから、歌いたくてたまらなかったんですよね


福岡にもDVDを見れるカラオケ屋さんを見つけました


今まではあんまり嵐は歌ってなかったんですが、今回は歌いまくりました

果敢にサクラップに挑戦しましたが、完敗しました


いつもは相方さんに任せきりだったので、全然ついていけませんでした

練習しなきゃ~


あと、ダンスも覚えたい



DVDを復習します





