夜にお呼びだしがかかり、またまた地元のジャニ会へビックリマーク

23時~翌朝5時まで、関ジャニ∞&嵐オンリーラブラブアップ


先日、相方さんと僕風(勝手に訳しましたにひひ)のDVDを見てから、歌いたくてたまらなかったんですよねニコニコ音符アップ

福岡にもDVDを見れるカラオケ屋さんを見つけましたニコニコラブラブ


今まではあんまり嵐は歌ってなかったんですが、今回は歌いまくりました音符

果敢にサクラップに挑戦しましたが、完敗しましたしょぼんダウン

いつもは相方さんに任せきりだったので、全然ついていけませんでしたガーン


練習しなきゃ~!!キラキラ

あと、ダンスも覚えたい!!キラキラキラキラ

DVDを復習しますニコニコグッド!

春よ~遠き春よ~、瞼閉じればそこに~


早く来い~~


春が来ないと活動できないよ~
冬眠覚めないお~


梅ですラブラブいいですね~


季節を感じることができる人になりたいキラキラ


なんちって~~о(ж>▽<)y ☆



早く運動始めたいです音譜体力づくり走る人





今、見たんですが、


淡麗☆グリーンラベルに



にのちゃん参戦!!アップ


かわいい(≧▽≦)LOVELOVELOVE


うれしい上げ上げ