布団の中はあったかいじょ~得意げラブラブ

あったかいって漢字がでないじょドンッこれ佐賀弁!?九州弁!?


それは置いといてビックリマーク


今日は相方さんとジャニショ&カラオケカラオケへ行ってきましたニコニコラブラブアップ


その前に、いつもお世話になっている、ドラッグストアの美容部員のお姉さんが、勤務先が変わるとのことでご挨拶にしょぼん


でもいらっしゃらなかったので、文房具屋さんへ行って急きょメッセージカードを作って、お店の方に渡してもらうように頼んできましたメモラブラブ


お肌の相談はもちろんのこと、就活とか卒論の愚痴も聞いてくださったりと、優しいお姉さんでキラキラ


その上、笑顔がとても素敵で、いつも癒されたし、お姉さんのような社会人になりたいとお手本にさせてもらったりしたので、お礼がしたくてキラキラキラキラ


そしたら後でお電話があって、すごく喜んでくださって、個人的な連絡先も教えてくださいましたニコニコラブラブ


いや~いい方だキラキラキラキラ
そして感謝の気持ちが伝えられてよかったドキドキ


クローバーありがとうの想いを伝えたいよ、そっと君のもとへクローバー


ですよドキドキ


今日はとてもいい気持ちで一日を過ごせましたクローバーラブラブ



ジャニショ&カラオケ編は明日に続く!!

↑Σ( ̄□ ̄;)って感じでしょうが、もうねむねむなので…シラーぐぅぐぅ
お正月の中居兄さんの『味いちもんめ』を見てから板前ブーム来てますビックリマークキラキラ



まぁ板前ブームと言っても、にのちゃんの『拝啓、父上様』が見たかっただけなんですがべーっだ!ラブラブ



見ましたよ、二宮様ハート



やっぱいいわぁ~キラキラ
神楽坂キラキラキラキラ


また行きたいなハートキラキラ
お姉様方、また付き合ってくださるかなキラキラキラキラ


でも浅草とか下北沢にも行きたいなキラキラ


あと、この前5分しか滞在できなかった明治神宮もキラキラ
↑閉園5分前についたしょぼん


嵐観光はしても、東京観光してなかったのであせる



バイトしてないからお金は無いのに、したいことだらけだぁ゚+。(*′∇`)。+゚キラキラキラキラ