布団の中はあったかいじょ~

あったかいって漢字がでないじょ
これ佐賀弁
九州弁
それは置いといて
今日は相方さんとジャニショ&カラオケ
へ行ってきました


その前に、いつもお世話になっている、ドラッグストアの美容部員のお姉さんが、勤務先が変わるとのことでご挨拶に
でもいらっしゃらなかったので、文房具屋さんへ行って急きょメッセージカードを作って、お店の方に渡してもらうように頼んできました

お肌の相談はもちろんのこと、就活とか卒論の愚痴も聞いてくださったりと、優しいお姉さんで
その上、笑顔がとても素敵で、いつも癒されたし、お姉さんのような社会人になりたいとお手本にさせてもらったりしたので、お礼がしたくて

そしたら後でお電話があって、すごく喜んでくださって、個人的な連絡先も教えてくださいました

いや~いい方だ

そして感謝の気持ちが伝えられてよかった
ありがとうの想いを伝えたいよ、そっと君のもとへ
ですよ
今日はとてもいい気持ちで一日を過ごせました

ジャニショ&カラオケ編は明日に続く
↑Σ( ̄□ ̄;)って感じでしょうが、もうねむねむなので…



あったかいって漢字がでないじょ
これ佐賀弁
九州弁
それは置いといて

今日は相方さんとジャニショ&カラオケ
へ行ってきました


その前に、いつもお世話になっている、ドラッグストアの美容部員のお姉さんが、勤務先が変わるとのことでご挨拶に

でもいらっしゃらなかったので、文房具屋さんへ行って急きょメッセージカードを作って、お店の方に渡してもらうように頼んできました


お肌の相談はもちろんのこと、就活とか卒論の愚痴も聞いてくださったりと、優しいお姉さんで

その上、笑顔がとても素敵で、いつも癒されたし、お姉さんのような社会人になりたいとお手本にさせてもらったりしたので、お礼がしたくて


そしたら後でお電話があって、すごく喜んでくださって、個人的な連絡先も教えてくださいました


いや~いい方だ


そして感謝の気持ちが伝えられてよかった

ありがとうの想いを伝えたいよ、そっと君のもとへ
ですよ

今日はとてもいい気持ちで一日を過ごせました


ジャニショ&カラオケ編は明日に続く

↑Σ( ̄□ ̄;)って感じでしょうが、もうねむねむなので…




