お疲れ様でした。 | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

今日は店長より夕飯(ラーメン)をご馳走なりました。ありがとうございます。んで明日はついに出ます。なんか寂しいけど仕方ないことだから帰っても頑張ります