お早うございます | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ただいま荷出し中です。終わったら多分すぐ立ち会いになりすぐ鹿児島出ると思います。お土産買ったらでます。福岡で頑張ります。福岡でのfishiteasyをお届け出来るように頑張って行きます‼ラパティーン‼