お早うございますただいま荷出し中です。終わったら多分すぐ立ち会いになりすぐ鹿児島出ると思います。お土産買ったらでます。福岡で頑張ります。福岡でのfishiteasyをお届け出来るように頑張って行きます‼ラパティーン‼