お早うございますついに今日が最終出勤になりました。気づけば明日鹿児島を旅立ちます。なんか後半スゲェー早かった気がする。いろんな思い出があります。あんなことやこんなこと(ノ´∀`*)全ていい思い出です。ほんとに鹿児島、鹿児島のみなさんありがとうございます