お早うございます | ニノの鯰人生活

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

ついに今日が最終出勤になりました。気づけば明日鹿児島を旅立ちます。なんか後半スゲェー早かった気がする。いろんな思い出があります。あんなことやこんなこと(ノ´∀`*)全ていい思い出です。ほんとに鹿児島、鹿児島のみなさんありがとうございます