キラキラチャネリングde聴く講座キラキラ

大切なことは何度でも言うよ
つながったら切るんだよ!

 

 

【チャネリングde聴く講座】は

あなたが本来の自分を思い出し

あなた自身の力で現実社会を

自由に生きられるように

なるための講座です。

 

 

本講座ではチャネリングとは

五感を研ぎ澄ませて

全身を使って見えない存在の

話を聴いて通訳すること

とお伝えしています。

 

 

作業療法士とヒプノセラピストの

知識を元に、チャネリングの仕組みを

できる限り科学的に説明しています。

 

 

ヒプノセラピーで行っている、

誘導瞑想の技術を活かして、

あなたがハイヤーセルフ

(高次元の自分自身)と

繋がる体感が得られるように、

この講座を作りました。

 

 

自分ひとりでも、

悩みや困りごとに直面したときには、

ベストな答えを選択できるような

ハイヤーセルフが味方にいると

感じられるプログラムにしています。

自己紹介はここをクリックしてね
 

 

【チャネリングde聴く講座】

グループ2期を開講中です。

 

 

講座は全部で6回で、期間は約2か月。

グループとマンツーマンの

回があります。

 

 

前回の様子はこちらから下矢印

 

 

5回目はグループの回だったのだけど

お一人の方の予定変更により

今回はマンツーマン。

 

 

<自分の波動を上げる方法>

クローバー高次元の存在の力を借りて浄化する方法

クローバー宇宙のエネルギーを使う方法

クローバー日常生活の中での浄化方法

 

 

波動を上げるためには
自分を浄化することが大切キラキラ

 

 

あなたにつながった低い波動を

浄化すれば、下がっていた

あなたの波動を上げることが

できるでしょ?

 

 

6回の講座の中で

私が最も声を大にして

伝えたい回がこの5回目!

 

 

チャネリング講座って

つながることばかりに

注目されるんだけど・・・

 

 

私は切る方が大切だと

思っているの。

だから、受講生さんには

何度も何度も

 

 

つながったら

切るんだよ!

 

 

と伝えています。

 

 

チャネリングセッションで

相手のハイヤーセルフと

つながるだけでなく

 

 

友達とランチに行って

たくさんおしゃべりしたり

 

 

電車の中で泣いている

男の子に目が行ったり

 

 

職場の人を思い出したり

しただけでも

 

 

意識がその人とつながるんだよね・・・

だから、切る・・・

 

 

もしも、相手がネガティブな意識を

持っていたりしたら、自分が

ネガティブな方に引っ張られやすい・・・

 

 

だから、切る・・・

 

 

私はできるだけ自分だけの

意識で眠りたいので

 

 

夜、寝る前に必ず浄化をして

その日つながったすべての

意識を切っています。

 

 

それをするようになってから

ネガティブな感情に

囚われ続けることが無くなり、

 

 

こころもからだも

随分、楽になったかな・・・歩く

 

講座では色々な浄化の方法を

お伝えしたよウインク

 

 

ピンク薔薇高次元の存在の力を借りる方法

ピンク薔薇宇宙のエネルギーを使う方法

ピンク薔薇日常生活の中でできる方法

 

 

五感を使うことが多いかもピンクハート

 

 

それは自分と向き合う時間でも

ありますハート

 

 

りょうこさん

ゆうちゃんも登場犬

 

 

クーママさん

またまた、ゆうちゃんも登場犬

 

 

二人とも、とってもいい表情ラブ

キラキラしていますキラキラ

波動が上がっているんだねウインク

 

 

次回は6回目でグループの回。

最終回です。

「演習と質問の時間」

 

 

受講生さん同士でお互いに

チャネリングセッション

を行います。

 

作業療法士×ヒプノセラピー×チャネリング

3種の寄り添いで自信を取り戻す/

本来の自分で生きる/伴走型サポーター

にのみやわかこ

 

 

お申し込み・お問い合わせは

公式ラインからニコニコ

ここをクリック↓

Add friend

公式ラインID:@724dwcqp

ただいま、公式ラインへご登録頂いた方に

カードの1枚引きをプレゼント中。

 

 

ご提供中のメニュー

 

<通年>

ヒプノセラピーメニューはこちらから下矢印

クローバーヒプノセラピー個人セッション

 

<通年>

チャネリングメニューはこちらから下矢印

クローバー聴くチャネリング個人セッション

 

<奇数月>7月8日(月)募集中!

体験会はこちらから下矢印

クローバーミニヒプノ体験会

 

<偶数月> 8月8日(月)

お茶会はこちらから下矢印

クローバー瞑想お茶会

 

<2024年4月~6月開講中> 

【チャネリングde聴く講座】グループ2期

公式ラインにご登録の上

次回の募集までお待ちください。