二宮和加子
自己紹介はここをクリックしてね

 

 

今日は


キラキラ女子トークの花は満開キラキラ

やっぱりリアルで
会うのもいいね

 

についてのお話です。

 

 

今週水曜日に友人二人と

ランチをするために

吉祥寺へお出かけしました。

 

 

二人とは私がハノイ在住時代に

ZOOMで出会った友人。

 


とあるクラウドファンディングの
企画プロジェクトで
一緒に仕事をした仲間ハート

 

 

私が去年の7月に日本へ帰国後に

会って以来の約半年ぶりの

リアル再開です。

 

 

井の頭公園へも足をのばして

桜を見に行ったのだけど・・

ちょと早かったねショボーン

 
 
せっかくなので弁財天様にお参りニコニコ
 
 
井の頭弁財天

 

 

咲いている桜を発見!びっくり

 
 

風が吹いてちょっと寒かったけど

久しぶりに晴れたからなのかな?

 

 

公園にはたくさんの観光客がいたよびっくり

 

 

スワンボートも

たくさん泳いでた~爆  笑

きれいな青空だねニコニコ
 

 

ランチを食べながら

女子トークが盛り上がり・・

話し足りなくて

 

 

カフェへはしごウインク

 

一人はオラクルカードの

セッションや講座を

開いていたのだけど

 

 

気功教室も開いていて

びっくりびっくり

 

 

彼女とは時期が違うから

教室では出会って

いないのだけれど

 

 

同じ中国人の先生から

気功を学んでいた・・びっくり

という時空を超えたご縁ウインク

 

 

もう一人は占いイベントで

宿曜占い師として活躍中キラキラ

実は同じ干支なのですチュー

これもご縁ウインク

 

 

お互いの近況報告から始まって・・

仕事やプライベートや

家族についてなどなど・・

話が尽きず・・

 

 

女子トークの花は満開に・・桜

 

 

リアルで会うのは

3回目なんだけど・・

 

 

昔からの友人・・

旧友に再会したような

居心地の良い時間でした。

 

 

普段はオンラインで仕事も

おしゃべりもしちゃいますが・・チュー

 

 

やっぱりリアルもいいねラブ

看板犬ゆうちゃん

 

 

リアルであなたに会える場所

ヒーリングスペース

ゆうの部屋のオープンに向けて

がんばろう爆  笑犬

 

 

出逢いとご縁に感謝して・・

愛・調和・平和を伝える

ヒプノセラピスト&聴くチャネラー

二宮和加子

 

お問い合わせは

ここをクリック↓

Add friend

公式ラインID:@724dwcqp

ただいま、公式ラインへご登録頂いた方に

カードの1枚引きをプレゼント中。

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

<通年>

ヒプノセラピーメニューはこちらから下矢印

ヒプノセラピー個人セッション

 

<通年>

チャネリングメニューはこちらから下矢印

聴くチャネリング個人セッション

 

<奇数月>次回は5月

体験会はこちらから下矢印

ミニヒプノ体験会

 

<偶数月>4月3日開催

お茶会はこちらから下矢印

瞑想お茶会

 

<2024年4月24日スタート> 

【チャネリングde聴く講座】グループ2期

募集終了。

次回の募集までお待ちください。

人気講座ハート【チャネリングde聴く講座】