二宮和加子
自己紹介はここをクリックしてね

 

 

 

【チャネリングde聴く講座】

グループ1期を開催中です。

 

 

講座は補講も含めて全部で7回。

グループとマンツーマンの

回があります。

 

 

先週5回目が終了。

5回目はグループの回。

 

 

<自分の波動を上げる方法>

クローバー高次元の存在の力を借りて浄化する方法

クローバー宇宙のエネルギーを使う方法

クローバー日常生活の中での浄化方法

 

 

波動を上げるためには
自分を浄化することが大切キラキラ

 

 

あなたにつながった低い波動を

浄化すれば、下がっていた

あなたの波動を上げることが

できるでしょ?
 

チャネリングは

つながることばかりに
注目されがちなんだけど・・

 

 

私の講座を受講すれば

つながることができるよウインク



それよりも実は相手の

ハイヤーセルフとつながったら

「必ず切ること」

とっても重要スター

 

 

私は毎日歯を磨くみたいに

講座で学んだ浄化方法を

日常的にやっていったら

とっても元気になったんだよね爆  笑

 

 

私の波動が上がったままに

なっているからなんだろうなキラキラ

昔より波動が上がっている

自覚もあるんだよねウインク

 

 

昔の私は原因不明の倦怠感や

頭痛でよく寝込んでおりましたぐすん

 

 

あなたにチャネリングも伝えたい

という思いと同じくらい

浄化方法も伝えたい

って思いも大きいんだよね。

 

 

講座では色々な浄化の方法を

お伝えしたよウインク

 

 

高次元の存在の力を借りる方法・・

宇宙のエネルギーを使う方法

日常生活の中でできる方法・・

 

 

五感を使うことが多いかも・・ピンクハート

 

 

普段からあなたの

五感を磨く時間を創ると

 

 

チャネリングの感覚も

わかりやすいかも知れません。

 

 

それは自分と向き合う

時間にもなりますハート

 

 

 

 

みんな、どんどん輝きが

増しているよラブ

波動が上がっているんだねキラキラ

 

 

次回は6回目でグループの回。

最終回だよウインク

「演習と質問の時間」

 

 

受講生さん同士でお互いに

チャネリングセッション

を行います。

 

 

【チャネリングde聴く講座】

グループ2期のご説明も兼ねた

無料体験セミナー(個別)

【あなたの五感を磨いてウソの自分を卒業しよう】

 

のリクエスト開催を募集中。

3月20日までウインク

 

ちょっと気になる~と思った方は

公式ラインからセミナー

メッセージを送ってくださいねウインク

ここをクリック↓

Add friend

公式ラインID:@724dwcqp

ただいま、公式ラインへご登録頂いた方に

カードの1枚引きをプレゼント中。

 

出逢いとご縁に感謝して・・

愛・調和・平和を伝える

ヒプノセラピスト&聴くチャネラー

二宮和加子

 

 

ご提供中のメニュー

 

<通年>

ヒプノセラピーメニューはこちらから下矢印

ヒプノセラピー個人セッション

 

<通年>

チャネリングメニューはこちらから下矢印

聴くチャネリング個人セッション

 

<奇数月>次回は5月

体験会はこちらから下矢印

ミニヒプノ体験会

 

<偶数月>4月3日開催

お茶会はこちらから下矢印

瞑想お茶会

 

<2024年4月24日スタート> 

【チャネリングde聴く講座】グループ2期

講座ご案内中!無料体験セミナー

【あなたの五感を磨いてウソの自分を卒業しよう】

の中で講座のご説明を行っています。

リクエスト開催募集中です。

公式ラインからセミナー

メッセージを送ってください。

人気講座ハート【チャネリングde聴く講座】