ラッタファ カエドアルフルサンアンリミテッド

とんでもなかったので

速報


これは、、、100%


こちらでございます


はい、完全にミルキーのにおいでした


激甘グルマン大好きな私でも

ミルク濃!!甘っ!!?と驚愕致しました


ココナッツミルク、バニラにミルキーを溶かして煮詰めたような香りです


まったり濃厚なココナッツ好きな方は歓喜するでしょう


コントワールシュドパシフィックのバニラココ

よりもずっと甘くて濃厚、そしてミルク感がすごい

レビュー↓


カエドアルフルサンアンリミテッドのレビューではなく速報として

個人の感想で本音を書くと

グルマン大好きな私でも甘過ぎるので(私が甘すぎるって言うんやからよっぽどやで笑)


薄めるために、、笑

ミルキーココナッツと相性の良い南国系フローラルと重ね付けをしてみました


候補①

◼️グタール アンマタンドラージュ

レビュー↓

クリーミーフローラルと呼びたい。ガーデニアとチュベローズ、マグノリアの南国系フローラルにたっぷりのバニラ

重ね付け結果→相性◎

ミルキー度強すぎのカエドアルフルサンにフローラルの要素が溶け合ってフローラルグルマンになりました。「元々こういう香水です」というくらい自然に調和しました



候補②

◼️オリンピアソーラー

レビュー↓

こちらもティアレやイランイランメインの南国系フローラルですが、シトラスが入っているので柑橘感があります

重ね付け結果→相性◎

「歩くミルキー」のカエドアルフルサンにフローラルとシトラスが加わってまったりミルクが中和されて軽くなりました



候補③

◼️ニコライ キスミーインテンス

レビュー↓

バナナミルクシェイクみたいなイランイランとバニラは、もはやグルマンフローラル

重ね付け結果→相性◯

激甘ミルキー過ぎるカエドアルフルサンと同系統な甘さなので劇的な変化はなく、ミルキーにトロピカルが足された雰囲気

よく溶け合いました


候補④

◼️ミュグレー  エンジェルエリクシール

レビュー↓

バナナのようなイランイランとジャスミンにバニラ

南国系グルマンフローラルのエリクシール

重ね付け結果→◎

1番お気に入りの組み合わせ!仲良しだし最も香水らしい香りに仕上がった!

私、グルマンフローラル大好き!


今後なんでもフローラル香水に、カエドアルフルサン重ねてやろうかしら笑