Kiss Me Intense Nicolai Parfumeur Createur EDP 2014年


調香師 Patricia de Nicolaï 

メインアコード
・バニラ
・スイート
・フローラル
・アーモンド

持続力
★★★★☆ 長め

拡散力
★★★☆☆ 普通

女性的★★★★★
ユニセックス☆☆☆☆☆
男性的☆☆☆☆☆

ノート
トップノート
ビターアーモンド、アニス、レモン

ミドルノート
ヘリオトロープ、イランイラン、ジャスミン、オレンジブロッサム、シナモン、クローブ

ラストノート
バニラ、ムスク、オポポナックス


メインの香料目立つ順に

バニラ、アーモンド、ヘリオトロープ、イランイラン、アニス


年齢

10代から上は何歳でも


季節

オールシーズン


時間

昼夜問わず

オフィス・学校不向き


こんな人にオススメ

・南国系フローラルとバニラのグルマンフローラルをお探しの方

・アーモンド×バニラのグルマンな香りが好きな方

・バニラ香水ラバーに


キスよりも多幸感!?

甘くデリシャスなグルマンフローラル


キスミーアンタンス

なんて素敵な名前をつけるんだニコライ


バナナミルクシェイクのように甘く十分に美味しい香りのフローラル香水はフェミニンを極め、グルマン香水好きもフローラル香水好きも大満足の一品となっています


トップノートはアーモンドとバニラ

出だしから美味しい香りが立ち上がります

うっすらとアニスがスパイシーさを覗かせます

レモンは打ち上げ花火のような香り方で一瞬、すぐにフェードアウトしました


そこからどんどんバニラとバナナのようなイランイラン、パウダリーなバニラのヘリオトロープがセンターへ


バナナミルクシェイクのようなミドルノートです


特筆すべきはこの美味しいバナナミルクシェイクにシナモンの隠し味が美しいしいこと!

チープなバナナミルクシェイクにはなりません


ラストはミルク感を一層出してバニラ一色に

美味しくクリーミーな香りが肌に残り夢心地


出だしからラストまでグルマンな香りでした


広告は


※出典元 ノーズショップ


オブジェクトだけでした



最後に私、皆様に訂正とお詫びを申し上げます


このキスミーアンタンス

チュベローズのバナナミルクシェイクと前の記事で紹介しましたが


チュベローズではありません

イランイランとアーモンドバニラの香水でした


ニコライでチュベローズ香水を探して下さった方、調べて下さった方申し訳ありません


バナナミルクシェイクの香りであることは

間違いありません


ニコライのキスミーアンタンス、今のところ今年イチでございます!!